« 買ったゼィ! | トップページ | ワハハハハ。 »

2014/03/05

いやぁ面白い!

01251_2

やっぱりワンピース面白いわぁhappy02

今回の2冊はかなり面白かったshine

ただ・・・最後があれじゃ気になり過ぎるじゃろbearing

いやぁsweat01

もう既に次の巻が気になって仕方ないcoldsweats01

でもpaper

先の話は分からないけど、ここから先はオイラの予想scissors

まず一つ目は今回の巻の最後のルフィのあの顔を引き

出した人はボンクレーpaper

そしてこれは前から予想してたんですが、スリラーバー

クで貰ったビブルカードはビッグマムの物ではないかと

思っておりますwink

なので、今後ビッグマムは一度ルフィ達と争いになる物

のルフィと一緒にドフラミンゴと戦うrock

こんな予想を立てましたgood

え?

そんな予想に何の意味があるかって?

そりゃ、当たった時に「ほ~らね」と自慢したいからですbleah

あ、でもpaper

答えを知ってる人はオイラに教えない様にsweat01

先を読む楽しみが無くなっちゃいますからね~coldsweats01

と、言う事でワンピース読んだ事無い人には困ったブロ

グになってしまいましたが、昨日読んだばかりでテンシ

ョン上がってるのですsmile

お許しくだせぇsmilepaper

|

« 買ったゼィ! | トップページ | ワハハハハ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

待ちに待って買った本をあっという間に読み終えて…
もう次が楽しみでたまらないのですねdash
先の展開をあ~だこ~だと予想するのも一興ですからね~happy01

さて次はいつ出るのでしょう?
それまでお預けパブさん、楽しみが長~く続きますねcoldsweats01sweat01

投稿: オスカル | 2014/03/05 22:16

パブさんお誕生日おめでとうございまぁす

あっ、せっかくプレゼントはネタバレを用意してましたのに残念smilebleahsmile

・・・そっそれはsweat01sweat01
本屋さんで特典でもらいましたねΣeyeeye

うちの周りでも、エースやゾロの名場面のヤツ貰ってましたよ…べっ別に、羨ましくなんかcrying

(ちなみにうちは、セブンイレブンで買ったらブックマーク貰いましたbook)

うちもローラのママはビッグマムじゃないかと予想中ですねsmilesmilesmile

あっ、あと予想といえば…

パブさんが尾田っちとともに、レベッカのポロリを期待しながら読んでたこと(←どーんsign03)


・・・これは予想するまでもないですねbleahbleahbleah


はい、パブさん次回のコミックは今年秋~冬近くまでのお楽しみということですねsmilesmilesmile

投稿: メイ | 2014/03/06 00:47

オスカルさん
もう先が気になって気になって・・・昨日また読み直してしまいましたsmile
いやぁ、今回は今までのワンピース史上一番気になる終わり方なのでもう我慢するの大変ですsweat01
なので、今後の展開を一人であーだこーだ考えて何ヶ月か暇つぶししますbleah
ただ、この予想結構自信アリですscissors
この漫画は物凄く細かくしかもかなり前の方から布石を打つ漫画なんですが、以前から置きっぱなしの布石があって、それがここに繋がってると睨んでるんですよね~note
これが当たってたらブログ上で大自慢しちゃうかもしれないですねsmilebleahsmile

メイさん
ありがとうございまーすscissors
ネタバレプレゼントはいりませんよ~smile

そうですscissors
これは本屋で買うと付いて来る特典でした~smile
でもブックマークも良いじゃないですかwink
オイラはどちらかと言うとそっちの方が羨ましいかもcoldsweats01

そいからですねpaper
これは心外ですangry
オイラはポロリなんて期待してませんpoutrock
オイラは「モロり」を期待してたんですbleah
ポロリなんてつまらないじゃないですかcrying
ポロリなんて・・・夢がないじゃないですかcryingcryingcrying

投稿: 隆之 | 2014/03/06 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買ったゼィ! | トップページ | ワハハハハ。 »