« 卒業おめーとー! | トップページ | これ良い! »

2014/03/09

いやぁビックらこいた。

今日オイラはばんどー出演の「虚像の礎」と言う舞台を観

に行ったんですがpaper

劇場のおねいさんに案内されて席に着こうとしたらなんとsign01

いつもコメントくれるオスカルさんが隣の席eye

め~っちゃめちゃビックリしましたsweat01

ばんどーの舞台だからもしかしたら居るかな?とは思って

ましたが、いつもコメントで会話してる人の席が隣とは最

高に面白いsmilescissors

あ、でも隣にデッカイの居たから威圧感でオスカルさんは

舞台に集中出来なかったかもしれませんけどね~bleah

もしそうだったらオスカルさんごめんなさいcoldsweats01paper

でも終わって色々話せたし、ばんどーは雰囲気良かった

しオイラとしてはとっても楽しい舞台鑑賞デーでしたsmilescissors

そしてその後paper

舞台中でなければ坂東も誘いたかったんですが、今日

は誕生日ご飯を家族、友人たちと食いに行きましたwink

01255

うんnote

楽しかったし美味かったshine

みんなありがとねーwink

ばんどーも今度別で飯食おうなscissors

と、言う事でpaper

今日は色々楽しい一日でしたとさshine

あ、そいからflair

ばんどーの舞台はまだまだ続きますwink

「虚像の礎」お時間ありましたら足を運んでやって下さいscissors

|

« 卒業おめーとー! | トップページ | これ良い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~昨日はビックリでしたね~dashdashdash
パブさんのお隣の席で観劇なんて、もう感激でしたhappy02dashdashdash
なんか秘密のおデートみたいでドキドキしましたよ~heart04heart04heart04
ご一緒出来て最高の光栄でしたshineshine
観劇&感激のとっても楽しい、神様に感謝の一日でしたhappy01good

お誕生祝のお肉、美味しそうですね~delicious
やっぱり「自分の健康法 肉」ですよねbleah

投稿: オスカル | 2014/03/09 07:58

オスカルさん
観劇で感激って面白いですね~smile
確かに秘密のおデートみたいな状況でしたね~bleah
こちらこそ、観劇のお邪魔になってなければ良かったです~wink

しかし面白い状況でしたね~note
オイラ兄弟に、オイラのブログに良く登場する友人、そしてオスカルさんと息子さんが並んでばんどーの舞台を観る・・・今考えても不思議な感じですsmilescissors
あの状況を客観的に見てみたかったですね~confident

投稿: 隆之 | 2014/03/09 21:05

なんだか劇中劇、というか三谷映画にでも出てきそうなシチュエーションでしたねhappy01
やっぱり映画の神様ならぬ演劇の神様っているのでしょうかhappy02
思い出せば思い出すほど面白かったですね~wink

投稿: オスカル | 2014/03/09 21:51

オスカルさん
確かに三谷映画で出て来そうなシチュエーションですね~smile
もし坂東があの状況に気付いてたら芝居よりそっちの方を楽しんでたかもしれませんねbleah
ホント面白い体験でしたscissors
けど、また坂東が舞台やる時はあの状況有り得るので、今後ともよろしくお願いしまっすsmilescissors

投稿: 隆之 | 2014/03/11 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卒業おめーとー! | トップページ | これ良い! »