« そろそろ・・・ | トップページ | ハマった・・・ハマってしまった。 »

2014/03/19

マラサダ。

今日いつも行くデパートの地下にこんな物売ってる店

発見note

01258

期間限定の店舗だったのでメッチャメチャ並びましたがcoldsweats01

ドーナツ好きのオイラはそれでも並んで買いましたbleah

写真はマラサダ(オイラが持っている方)と言うドーナツと、

クロワッサンドーナツと言う物paper

と、言う事で「相棒」終わったら・・・グフフフフsmile

あ、「コイツ自慢だけしやがってannoy」と思ったみなさんpaper

「ハワイアンスイーツカンパニー」と言うお店なので、調べ

たらお店や催事情報等分かると思いますよ~bleah

いっただっきまーすhappy02rock

|

« そろそろ・・・ | トップページ | ハマった・・・ハマってしまった。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~美味しそうhappy02dash
クロワッサンドーナッツだなんて想像するだけで気が遠くなりそうですlovely

カロリー高そうsweat01でもカロリー高いモノほど美味しいsweat01sweat01
結局美味しさに負けて食べてしまうわけで…
あちらこちらのデパートに出店したりするのですね。
機会をねらって是非ともチャレンジしてみますrock

ちなみに最近吉祥寺では「クロワッサンたい焼き」に行列ができていますfish

投稿: オスカル | 2014/03/19 22:08

久々にマラサダ登場ですよねsmilesmilesmile

どうしてもマ「サラダ」といってしまいそうですがsweat01sweat01

大阪でもお店があることが発覚したけどまだあっち方面行く機会がなくcrying

でも美味しそうなlovely
大阪でもやってないかどうか調べてみようかなdashdash

パブさんばかりに自慢させませんよーだbleahbleahbleah

投稿: メイ | 2014/03/20 15:17

オスカルさん
美味しかったですよ~wink
マラサダはミスドのエンゼルクリームの上等な感じpaper
クロワッサンドーナツは朝カフェオレと・・・なんて良さそうな味でしたshine
お近くのデパートで出店してたら行ってみて下さいgood

ってsweat01
クロワッサンたい焼きですとeye
うう・・・メチャメチャ気になる響きですなぁbearing
でも・・・でも・・・吉祥寺は我が家からはかなり遠いshock
でも・・・でも・・・近くに行ったら絶対に買いますbearingrock

メイさん
確かにオイラも前まではマ「サラダ」と間違えてましたからね~smile
でも、今回のはホント美味しかったですwink
オスカルさんの所でも書きましたが、ミスドのエンゼルクリームの上等なのと言った感じでしたnote

そうそうそいからflair
昨日ハワイアンスイーツカンパニーのサイト見てみたら名古屋のデパートでも期間限定の出店してるみたいなので、その内大阪でもやるかもしれませんよwinkscissors
それまで「ハワイアンスイーツカンパニー」忘れないでおく事をお勧めしますscissors
マジで美味いのでsmile

投稿: 隆之 | 2014/03/20 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろ・・・ | トップページ | ハマった・・・ハマってしまった。 »