« 道半ば・・・ | トップページ | 干し数の子。 »

2014/03/12

みなさんありがとーござーます!

お祝いコメントをくれた方paper

お祝いメールをくれたみんなpaper

あざーすhappy02rock

オイラ無事37歳になりましたbleah

しかし、いい加減カキカキが形にならないと・・・ですなsweat02

今までも手を抜いて生きてたつもりはないけど、この一年

は更に頑張って一つ形にしなきゃいかんですcoldsweats01rock

女手一つで支えてくれてる母にも恩返ししなきゃなのだbearingrock

あとちょっとと思ってから大分時間が経ちますがpaper

見とって下さいrock

オイラ絶対にやりますからgood

うしsign01

みんなからパワー貰ったし明日からまた頑張るゾイsmilescissors

絶対に書ききってやるsign03

ふぁいとーっsign01

俺っhappy02rock

と、言う事でpaper

誕生日はカキカキで始まりカキカキで終わったので今

日は写メありませんbleah

誕生日だから許して下さいね~smilebleahsmile

|

« 道半ば・・・ | トップページ | 干し数の子。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


パブさん37歳のお誕生日おめでとうございますshineshineshineshineshine
birthday present virgocathorsesoccer
実りある素敵な一年となりますようにclovershineshineshineshine
これからのますますのご活躍を心より祈念しておりますsun
パブさんふぁいと~~~happy02rockdashdashdash

投稿: オスカル | 2014/03/12 22:13

改めて…
パブさん37才のお誕生日おめでとうございまぁす
お疲れ様です
お誕生日はずっとカキカキだったんですねeye
パブさんの頑張りはいつかきっと実を結ぶ…うちはそう、信じております
ではでは、素敵な一年を過ごせますようにshineconfidentshine

投稿: メイ | 2014/03/13 19:04

オスカルさん
ありがとうございまーすscissors
みなさんのお蔭でグレずに毎日カキカキが出来ますwink
本当にこうしてお祝いしていただけて感謝ですwink
これからも絶対に折れないで突っ走るので応援よろしくお願いしまーっすhappy02rock

あ、そうそうflair
ホワイトデーのお返しをお送りしたんですが、なんとカードを入れ忘れてしまいましたcoldsweats01
ちょいとそっけない物になってしまいましたが、ご笑納くださいsmilescissors

メイさん
改めまして・・・ありがとうございまーっすwink
こうしていつも応援していただけてホントに感謝ですscissors
この応援に応えられる様にこれからも毎日突っ走りますhappy02rock
もちろんpaper
明日も明後日も・・・バリバリバリバリ書きますよ~winkgood
ホントこの一年で何らかの結果を出さなきゃですね~confident
少しでも良い物をpaper
少しでも早くみなさんにお届け出来る様に頑張りモスsmilescissors

投稿: 隆之 | 2014/03/13 22:06

パブさ~んheart04届きましたdashdashdash
お気遣い本当にありがとうございますdashdashdashdashdash
何が入っているのかしら…って開けてビックリ玉手箱happy02presentdash
キャンディーなめなめ読書に励んじゃいますからね~upupup

パブさんからの深謀遠慮、見事にハマりそうですhappy01goodgoodgood

投稿: オスカル | 2014/03/14 16:39

オスカルさん
いやいや届いて良かったですnote
これでオスカルさんもワンピース仲間ですねsmilescissors
物凄い量になっちゃうので5巻までしか送れませんでしたが、17巻まで読んでハマらなかったらハマらないと思うので、これを機に(無理矢理な感はありますがcoldsweats01)そこまで読んでみて下さいbleahgood
これでオスカルさんがハマったら楽しいですね~happy02
ちなみにpaper
ハマれば先は長いので、かなりの時間楽しめますsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2014/03/14 21:56

長男がおチビの頃、ずっと海賊になりたいと言っていたのでなんだか懐かしくなりました。
パブさんの布教にハマってしまいそうですsweat01
72巻まで(追いつくころにはまた新刊が出て…)先々ず~っと楽しめそうですねhappy01
仲間にしていただいて感謝しますwinkheart04

投稿: オスカル | 2014/03/14 23:15

オスカルさん
おおeye
こりゃ息子さん素晴らしいルフィ魂持ってそうですなぁsmile
もしかしたらこれを機にオスカルさん一家を洗脳しちゃうかもしれませんね~bleah
もしかしたら何ヶ月か後にはオスカルさんもお気に入りキャラ出来てるかもsmilescissors
ちなみに沢山好きなキャラはいますが、オイラは男ならバギー、ヒルルク、マルコ、ボンクレー、シャンクス、エース・・・もちろんルフィが好きですscissors
女子キャラは断トツでハンコックですね~lovely

投稿: 隆之 | 2014/03/15 21:40

いろんなキャラが出てきましたね~dash
ふむふむ、パブさんの好きなキャラは…などと探しながら読み進めていきますねhappy01scissors

投稿: オスカル | 2014/03/15 23:08

オスカルさん
是非楽しんで下さいscissors
まぁ、オイラの予想では・・・オスカルさんはシャンクスが好きになるんじゃないでしょうかね~smile
エースも好きかな~smilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2014/03/16 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 道半ば・・・ | トップページ | 干し数の子。 »