« おお! | トップページ | うおっ! »

2014/03/01

美味い!

今日は親友那須君が、三男坊の成人祝いとして焼肉

屋に連れて行ってくれましたscissors

「よろにく」と言うお店だったんですが、これがめ~っち

ゃめちゃ美味いhappy02

ナムル、キムチ、前菜、スープ等々サイドも美味しいし

、メインの肉も最高happy02good

こりゃ良いお店教えてもらったわぁnote

リピート間違いなしですなwink

と、言う事で食い気に負けたオイラは・・・

01245

最初に出て来たキムチとナムルしか撮れませんでし

たとさbleah

いやぁ、満腹満腹dash

那須君あざーすwinkscissors

|

« おお! | トップページ | うおっ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お祝い焼肉、お友達に大感謝ですねgoodgoodgood
美味しいお肉に写真を撮り忘れる状況がよ~くわかりますhappy01

お肉をたくさん食べてエネルギーチャージgasstation
今日からの一週間はパワフルなパブさんですねrock

投稿: オスカル | 2014/03/02 08:41

おおっeye
三男君のお祝いで焼き肉ですかconfident
お友達の那須君グッジョブですねgood

またまたミラクルshineshine
うちも同じ頃、家族で焼肉店でしたよsmile
うちも近所の気になったお店で初めて入ったんですが、お手頃価格で霜降り焼き肉ウマウマでしたんconfident
(おかげですぐお腹いっぱい…ウプ)

お互いに美味しい焼き肉堪能できて幸せconfidentconfidentconfident

投稿: メイ | 2014/03/02 18:26

オスカルさん
今回のお店はホントに大感謝ですね~shine
肉食我が家には最高のお店でしたscissors
お肉の質も凄く良かったし、店員さんの気配りも物凄く行き届いてるのでと~っても良い気分でしたよ~happy02shine

そうですね~note
今週はオイラはパワフルパブかもしれませんsmile
焼肉エネルギーチャージで明日からバリバリ書いてやろうと思いますhappy02rock
ただ、今週はフットサルが無いので力が余っちゃうかもしれませんcoldsweats01
どーしてこのエネルギー消費してやりましょうかね~confident

メイさん
おおeye
メイさんも焼肉行ってたんですね~note
大阪も美味しい焼肉屋多いんですよね~confident
以前行った鶴橋の「空」・・・美味しかったなぁshine

やーっぱり肉はパワー出ますよね~note
美味しい肉食べたしお互い焼肉パワーで今週はバリバリ行きましょうscissors
そして今週はワンピースの新刊が・・・おおhappy02これまたテンション上がるhappy02rock
ナミのボディ見て鼻血出したらどーしましょbleah

投稿: 隆之 | 2014/03/02 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おお! | トップページ | うおっ! »