« 美味い! | トップページ | 次男はアッホーでした。 »

2014/03/02

うおっ!

この間走行距離777キロの室外温度7度と言う、車のメ

ーターの写メを載せましたがpaper

それから間もない昨日paper

01246_2

・・・見えるかな?eye

888キロ8度と言う写メが撮れたsmile

こりゃマジでなんかツイてる気がするhappy02

おしsign01

明日はチャリンコで走りながら色んな藪の中を目を凝

らして見てみようscissors

もしかしたら百億円とかの落し物があるかもしれない

ですよね~smile

あ、いやそれよりもいいアイデアが降って来る方が良

いかsmilesmilesmile

ま、なんにせよpaper

オイラはこう言うの大好きなので良い気分note

アホらしいと思ったあなたpaper

そんなあなたは子供の心を忘れてますぞbleahpaper

|

« 美味い! | トップページ | 次男はアッホーでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおおおおッdash
最近パブさん飛ばしまくっていますね~dashdashdash

これは絶対に何かのメッセージですhappy02shine
パブさん、大いなる力に身を任せ、ここは大船に乗ったつもりでドド~ンと行ってみようではありませんかshipwave

投稿: オスカル | 2014/03/02 22:10

凄いΣeye
またゾロ目ですよねshineshine
ゾロ目、…あっゾロと言えば迷子…違ったsweat01sweat01
ワンピ新刊お先にゲットしましたnotesmilegood
そうそう、このままどんどんカキカキ突っ走って行きましょうよdashdashdash

その代わりうちが大金拾っておきますからsmilebleahsmile

投稿: メイ | 2014/03/03 20:27

オスカルさん
な~んかありそうですよね~smile
ちょっとウキウキしちゃいますね~note
ただpaper
今日は色んな所キョロキョロしながらいつもの喫茶店に行ったんですが、「例のブツ」はありませんでしたbleah
いつもと違う道通ったりしてのんびり行ったんですけどね~coldsweats01
このゾロ目はそう言うメッセージではなかった様ですsmilesmilesmile
でも、もしかしたら他に良い事あるかもしれませんgood
アンテナビンビンにして生活しよーと思いますsmilebleahsmile

メイさん
ゾロ目からゾロ・・・さては新刊手にして頭の中ワンピースでいっぱいですね~smile
ちなみにオイラは今日は漫画買いに行く時間が無く、今日は泣く泣く断念しましたweep
明日こそ絶対に手に入れてやろうと思っておりますsmilegood

あ、そいからflair
大金拾ったら教えて下さいpaper
ビックリする位大きな空のスーツケース抱えて大阪まで飛んで行きますsmile
もちろん、帰りはオイラのスーツケースはお札でいっぱい・・・あざーっすhappy02rock

投稿: 隆之 | 2014/03/03 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味い! | トップページ | 次男はアッホーでした。 »