« これ良い! | トップページ | 道半ば・・・ »

2014/03/11

ポニョらない!

01257

今日の夜食smilescissors

チーズバーガーとビッグマックセットbleah

でもpaper

今日は絶対にポニョりませんwink

なぜならpaper

フットサルで走りまくって来たからsmilegood

あれだけ走ったらこれ位摂ったってぜ~っ対大丈夫sign01

特に今日は走った気がするしね~coldsweats01

と、言う事でこれより風呂入って、パズドラして、ワンピ

ース読んで寝ますgood

お休みなさ~いsleepy

|

« これ良い! | トップページ | 道半ば・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブサンダイジョウブダイジョウブポニョラナイポニョラナイ…
おまじないをかけておきましたからきっと大丈夫ですhappy01good

夜遅くに食べるマックって魅力的ですよね~lovely
そのために一生懸命走っていたとかいなかったとか…bleah

投稿: オスカル | 2014/03/11 10:55

オスカルさん
お呪いありがとうございまーすsmile
夜中のファーストフードって美味しいんですよね~coldsweats01
映画観ながらマックとかlovely
サッカー見ながらケンタッキーとかlovely
良いですよね~shine
もちろん、毎日の様に食べるのは無理ですがcoldsweats01paper
一ヶ月に一回とかなら最高ですhappy02
って、何だかこんな事書いてたらお腹空いて来ちゃいましたsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2014/03/11 21:39

かなりお久しぶりです
随分とヘビーなお夜食ですよねsmilesmilesmile

フットサルで走ってそれだけドカ食いしてポニョらなければかなりミラクルですよぉsmilebleahsmile

そうそう、ずっとblogは観てましたeye

坂東さんの舞台、お隣どうしってすごい偶然ですよねsmilesmilesmile
ここで内緒のデート公開していいのかな~グフフフフsmile


なんて、思ったのは内緒でbleahbleahbleah


残念ながらうちからは観ることはできなのでテマスィ飛ばして応援しておりましたdashdashdash
(舞台鑑賞後のお食事会でつまみ食いしたのも内緒bleahgood)

投稿: メイ | 2014/03/11 21:40

メイさん
お久し振りでーすwink
ワハハハハsmile
ダイジョーブの呪いがかかってるのでポニョりませんよ~bleah

あの日テマスィ飛ばしてたんですかeye
って事は、舞台鑑賞中左膝が少し重く感じたのはメイさんですねsmile
なるほど、オイラは女子に囲まれて舞台鑑賞してたんですね~smilebleahsmile
そう考えると最高の舞台鑑賞デーだったんだなぁconfident
そうか、ならつまみ食い許しましょうsmilescissors

投稿: 隆之 | 2014/03/11 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これ良い! | トップページ | 道半ば・・・ »