« 熱風。 | トップページ | 嬉しい反則。 »

2014/03/29

この本面白い。

01265

家を掃除してたら、次男の部屋の本棚からこんな本を

発見しましたpaper

「世界の路地裏100」と「日本の路地裏100」wink

何だかイメージの膨らみそうな本ですね~confident

今オイラが書いてる本のイメージでは無い写真だらけ

なので参考にはなりませんが、こう言う物見るとまた違

う本が書きたくなって来るsmile

早く違う話書きてぇbearingrock

ううっshock

早く「OK」出ね~かなぁbearingsweat01

書きたい物が頭ん中に行列して待ってるんだよね~cryingrock

|

« 熱風。 | トップページ | 嬉しい反則。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も知らない街の路地裏を歩くのが大好きですhappy01
そこに住む人々のことをいろいろ想像しながら宝探しのような気分になりますshine
この二冊の本、いいですねflair

パブさんも近いうちに新しい世界を描けますともgood
想像の翼で思う存分に知らない街を飛び回ってみたいですねshine

投稿: オスカル | 2014/03/29 21:54

うわぁshineeyeshine
路地裏って、なんだか惹かれるものありますよねshineconfidentshine
ふと、街中あるいてるときにふらっと寄り道したくなるようなshineshine

そんな感じでパブさんがカキカキしてるもので何らかのヒントが・・・

なんてことがあったりしたら素敵かもshineeyeshine

投稿: メイ | 2014/03/30 18:34

あららcoldsweats02
路地裏の本、参考になりませんでしたかsweat01sweat01

一度、カキカキのお仕事以外で合間に思う存分違う用紙に書きたい物書いちゃう…

なんていう発散もいいかもしれないですねsmilegoodgood
(本職の方にすいませんsweat01sweat01)

投稿: メイ | 2014/03/30 18:48

オスカルさん
知らない街の裏路地って良いですよね~confident
オイラも知らない地へ行った時は必ず裏路地散策しますscissors
去年の撮影の時も裏路地に入って楽しみましたもんね~smile
この辺りに住む人はどんな生活をしてるのか、どこで買い物してこの辺りの繁華街はどこなのか、遊びに行く時はどこまで出るのかなどと考えながら歩いてるのがホント好きですconfidentpaper
ウロチョロしてると東京では見た事無い様な物に出会ったり、地元の人に話しかけられて立ち話になったりするのも楽しみですよねwink

メイさん
路地裏って魅力的ですよね~confident
オイラまっすぐな道を延々と歩くのが苦手なので、裏路地とかって必ず入っちゃうんですよね~smile
そこで、その辺りに住む人の事に思いを巡らせるのが楽しいですね~note

いやいやsweat01
他の書きたい話と言っても、そんなに簡単に書ける物ではないですからね~coldsweats01
今回のが「OK」が出たらまた新しく調べ物から、話の構築からやらなきゃなので、また物凄い時間はかかるのですsmile
でも、考えてみればアイデアのメモでも発散になるかもしれませんねぇeye
やってみよーかなwink

投稿: 隆之 | 2014/03/30 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱風。 | トップページ | 嬉しい反則。 »