« 鳥わさって良いよね~。 | トップページ | ありがとう! »

2014/03/23

サイダー買ったら貰った。

01261

01262

三ツ矢サイダー4本買ったらこれ貰っちゃいましたsmile

何だか小学生の器みたいだけどちょっと嬉しいsmilepaper

流石に料理を盛り付ける訳にはいきませんが、映画の

お供のおやつ入れには良いかもしれませんねwink

何だか「名シーングラス」が当たるキャンペーンがやっ

てるみたいなので今度はそっち見てみようかなeye

「名シーングラス」当てて、このボウルとグラス片手に

映画三昧してやるsmile

オイラの好きなシーンあるかな?eyeeyeeye

|

« 鳥わさって良いよね~。 | トップページ | ありがとう! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

やってますね~キャンペーンeyeeyeeye

パブさんもワンピースにあやかりましたかsmilesmilesmile

トラ男好きの友人もさっそくそのお皿ゲットしてましたよgood
(ローのフィギュアやキャラグッズ集めるくらい好き)

まだやってるなら、うちもゲットしようかなdashdash

投稿: メイ | 2014/03/23 21:55

こういうキャラクター器って懐かしいですね~notes
幼稚園や小学校の頃を思い出しますshine

パブさんがかわいらしい小学生で、これにお菓子入れてサイダー飲みながらテレビを見ている様子が目に浮かんできましたhappy01

いえ、今でも全然おっけーですけど…bleahgood

投稿: オスカル | 2014/03/23 22:37

メイさん
お友達は完全にローに恋しちゃってるみたいですね~smile
ま、男のオイラはそれは無いですがpaperこれが置いてあったコーナーでローの皿が一番少なくなってたのでゲットしてみましたsmilegood
きっとまだあると思いますよ~wink
確か麦わらの一味のもあったと思いますscissors

ただ、全部ゲットとなるとお皿が3種類あったので・・・3✕4で12本も買わなきゃならないですcoldsweats01
流石にそんなにサイダー飲めないぞcoldsweats02と言う事で今回は1つだけゲットして来ましたwink

オスカルさん
オイラは子供の頃は毎日爺ちゃんの家で夕食を食べてたんですが、爺ちゃんの家で使ってるお皿は渋~い物ばかりでですねcoldsweats01子供にはな~んの興味もないお皿だったので、オイラが駄々こねてキャラクターの入ったお茶碗を買ってもらってそれでご飯食べてましたsmile
ま、その後はオイラも大人のお茶碗使ってご飯食べてる訳ですが、このワンピースボウルはその頃以来のキャラクター入り食器となりますね~confident

ただ、昨日チャレンジしてみたんですがグラスはハズレcrying
またサイダー買う機会あったらチャレンジはしてみますが・・・そんな飲めませんもんねぇshock

投稿: 隆之 | 2014/03/24 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳥わさって良いよね~。 | トップページ | ありがとう! »