« いやぁ面白い! | トップページ | 卒業おめーとー! »

2014/03/06

ワハハハハ。

次男から面白いプレゼント貰ったsmile

ま、実際37歳になるのはまだ先なんですがbleahpaper

オイラ含め我が家の人間は、プレゼントを渡す日まで

待てないと言う性格でしてcoldsweats01paper

01252

今日こんな物くれましたsmile

ちなみにこのカードに書いてある文字は、パズドラでオ

イラが欲しいモンスターの名前ですscissors

って事は、これで課金してゲットしろって事だろeye

これは本気でガチャしなきゃいかんなsweat01

プレゼントで貰ったitunes cardでダメだったらかなりショ

ックだもんねcoldsweats01

ちなみにpaper

他にも家族からかっちょいい洋服貰いましたがpaper

それは今度着てアップしますね~wink

いやぁ、ほんっとにルシファーほしいなぁbearing

昨日に続きマニアックな内容ですいませ~んcoldsweats01paper

|

« いやぁ面白い! | トップページ | 卒業おめーとー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次男さん、ユーモアのセンスがありますね~happy02sweat01
「ルシファー専用」って手書きじゃありませんかhappy02happy02happy02

そうですかパブさんはルシファーが欲しいのですかflair
…はい、私、闇ルシファー持ってますcoldsweats01
パブさんご所望は光の方かしら…?

物欲センサーと申しまして欲しい物がなかなか当たらない、と言うのが世の常なんですよねsweat01
エヴァコラボ、何回引いてもカオルしか当たらないのは何故でしょう?crying

かっちょいいお洋服着たかっちょいいパブさんのお写真、楽しみにしていますねnotes

投稿: オスカル | 2014/03/06 23:17

オスカルさん
闇ルシファーはオイラも持ってるんですけどね・・・やっぱりあのルシファーが欲しいんですbearing
それに、今回はゴッドフェスなのにゴッドは1つも出ず、何個もヴァルキリーが出ると言う散々な結果でしたcrying
エヴァは・・・カヲルとマリだけですしねweep
ただpaper
カヲルはカヲルでもシンジとカヲルのが出たら育てた方が良いですよscissors
あれはルシファーの水属性みたいなもんですからね~note

今度洋服着て写真撮りますね~wink

投稿: 隆之 | 2014/03/07 20:24

やっぱりなかなか思い通りにはいきませんねcoldsweats01
フレンドにカヲル&シンジを使っている人がいて、いつも羨ましいんですcrying
ここのところたまドラしかこないし、いっそ課金…いやいやイケナイイケナイ…(オバサンがこれでは困ってしまいますよね~sweat01

投稿: オスカル | 2014/03/07 22:03

オスカルさん
カヲル&シンジ羨ましいですね~crying
ルシファーもそうですが、あのスキルがあったらかなりのダンジョンが余裕でクリアできるんですけどねぇbearing
これが中々出てくれないからグレそうになりますangry
ま、でも粘っていればその内出ますscissors
頑張ってガチャガチャしましょーsmile
あ、でもpaper
ちょっとくらいの課金は大人なんだから良いじゃないですかwink
今日舞台に連れてった「ヤツ」も課金族ですしねbleah

投稿: 隆之 | 2014/03/08 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いやぁ面白い! | トップページ | 卒業おめーとー! »