« 次男はアッホーでした。 | トップページ | いやぁ面白い! »

2014/03/04

買ったゼィ!

昨日買う予定だったのに、行く時間がなくて買えなか

った・・・

01251

ワンピース最新刊と一個前のゲットぉhappy02rock

いやぁ、楽しみですねぇnote

ずーーーーーーーっと先が気になってたんだからねrock

これからまた2巻分待たなきゃないけないんだからねrock

じっくり楽しんでやるのだhappy02rockrockrock

グフフフフsmile

夜寝る前が楽しみじゃワイsmilesmilesmile

あ、それからflair

オスカルさん誕生日プレゼントありがとーございまっすhappy02

01250

ぴっち大好きですlovely

最高ですhappy02rock

めっちゃ最高ですhappy02rock

めっさ最高ですhappy02rock

せっかくなので・・・

01249

我が家の黒猫とコラボしてみましたsmile

いやぁ、こりゃホントに嬉しいわぁshinehappy02shine

ありがとーございまっすnoteshappy02notes

あ、それからもうひとつpaper

頂けるプレゼントはメチャメチャ喜んで受け取りますがscissors

何より気持ちが嬉しいのですwink

この記事見たからって無理矢理何かを送ろうとしない

で下さいね~good

もちろんpaper

あげたいなんて言ってくださる奇特な方からのプレゼ

ントは拒みませんけどねbleahscissors

|

« 次男はアッホーでした。 | トップページ | いやぁ面白い! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ず~っと楽しみに待っていた「ワンピース」、ゲットできてよかったですね~upupup
パブさんは子供みたいにスキップしながらお家に帰って一挙に読んでしまわれたのでは…happy01good

そして…ささやかなプレゼントですが喜んでいただけて嬉しいですnotes
私が子供の頃から大好きで自分の子供にも読んであげて…などというノスタルジックな気分にさせられる「ぴっち」ですshinecat
ジジちゃんとのかわいいツーショット、ありがとうございましたhappy01

投稿: オスカル | 2014/03/04 22:34

オスカルさん
ありがとーございまーっすhappy02
オイラはぴっち大好きなのでめーっちゃめちゃ嬉しかったですhappy02scissors
ジジは実は我が家に来たばかりの頃はぴっちみたいに小っちゃくて痩せてたんですよ~wink
何だか久々にぴっち見たらそれを思い出したのでコラボ写真にしてみましたnote
ちなみに、クッションはパソコンする時の椅子の腰当てにさせていただいてまーすhappy02

ワンピース、怒涛の如く読んでしまいましたcoldsweats01
ただ今回のラスト・・・「え?こんな所で終わるの?そりゃねーぜbearing」って所で終わってくれてましてcrying
もう次の巻が欲しくてしょうがない病になってますcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2014/03/05 20:30

パブさんもぴっちお好きだったんですねgood
なんだかとっても嬉しいですshineshine
ジジちゃんが嘗てはぴっちみたいに小っちゃくて痩せていたのですねhappy02

このジジちゃん、やけにちんまりと可愛らしく写真に収まっていますねheart04

投稿: オスカル | 2014/03/05 22:11

子猫のぴっち、聞いたことあるような
本当に、ジジちゃんみたいconfident

うちもいろんなにゃんこキャラ目につきますね

投稿: メイ | 2014/03/06 18:29

オスカルさん
そりゃ大好きですよ~happy02
あの絵本は可愛いし、話も素敵だし一度読んだら絶対に好きになりますscissors
あの体調を崩して痩せたぴっちが我が家に来た時のガリガリジジにそっくりで、今見るとちょっとキュンってなりますね~confident
ま、今のおジジさまはおポッチャリでいらっしゃいますけどねsmile

メイさん
ぴっちは本当に良いお話ですよ~wink
それに、ホントに我が家に来たばかりの頃のジジにそっくりなんですsmile
その頃のジジの写真、また機会があったらアップしますね~note
え?これがあんなポニョるの?eyeとビックリする事必至ですbleah

投稿: 隆之 | 2014/03/06 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次男はアッホーでした。 | トップページ | いやぁ面白い! »