« この本面白い。 | トップページ | 恒例の・・・ »

2014/03/30

嬉しい反則。

今日、この間ブログでアップしたハワイのドーナツ「マ

ラサダ」を買いに行ったら、催し物の期間が終わってた

らしく他のお店になってたweep

ショックbearingsweat01

大ショックbearingsweat01sweat01

もう一度食いたかったでござるshockshockshock

ただpaper

そんな萎えた気持ちを明るくする素敵な物発見note

01265

いやぁこれ反則でしょ~happy02

素敵な反則だわ~lovely

オイラの大好きなワッフルに、オイラの大好きな生ク

リームshine

たまりませんな~happy02

と、言う事でこれよりコーヒー淹れて・・・いっただっき

まーすhappy02rockrockrock

|

« この本面白い。 | トップページ | 恒例の・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

クリームたっぷりのワッフルshineshine
なんだかと~っても美味しそうな、香りまでしてきそうな写真ですね~dash
パブさんの大好きオーラが画像からびんびん伝わってきますcake

今頃幸せなお顔をしてワッフル召し上がっているんでしょうねheart04
ひたすらウラヤマシイですcat

投稿: オスカル | 2014/03/30 21:48

生クリームワッフル、たまらない組み合わせですよねshinelovelyshine
マサラ・・・じゃなかったsweat01sweat01マラサダは残念でしたねcoldsweats02


みたとたんテマスィ発動してしまったじゃないですかdashdashdash

美味しすぎてあっという間になくなってたらごみんなさいbleah

投稿: メイ | 2014/03/31 20:02

オスカルさん
生クリームとワッフルなんて最強の組み合わせですよね~note
ちなみに、ここには載せませんでしたがpaper
実は昨日のワッフルにはもう一種類ありましてsmile
ワッフルに生クリームと栗を入れたモンブランワッフルなる物も買ったのですbleah
これまた最強の組み合わせsign01
め~っちゃめちゃ美味しかったですよ~happy02
コーヒー片手に生クリーム&モンブランワッフルlovely
最高のデザートでしたshine

メイさん
出ましたね~smile
メイさんのテマスィによるつまみ食い攻撃smilepaper
いやぁ、しかしあのワッフルは最高でしたshine
ワッフル大好きhappy02rock
生クリーム大好きhappy02rock
そんなオイラにとっては最強の組み合わせですgood
あ、ちなみにオスカルさんの所でも書きましたが、実は昨日アップした物の他にモンブランワッフルなる物もあったのですsmile
これまた最高に美味しかったですよ~happy02

投稿: 隆之 | 2014/03/31 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この本面白い。 | トップページ | 恒例の・・・ »