« ハマった・・・ハマってしまった。 | トップページ | 鳥わさって良いよね~。 »

2014/03/21

何故それが気になる?

01258

今日久々にジジと庭を散歩をしたんですがpaper

何故かいつもとは違う行動をeye

01259

庭のホースをスピスピcat

01260

玄関脇のホースもスピスピcat

何が気になるんだろ?eye

まさかノラちゃん達が蛇口ひねってここで水飲んでる訳

ないから、ノラちゃんの臭いが付く事も無い筈paper

ホースって不思議な臭いでも発してんのかな?eyeeyeeye

・・・明日ちょっと嗅いでみちゃったりしてbleah

しかし変なヤツだsmile

せっかく散歩してるんだからもうちょっと楽しみ方あるだ

ろーにねぇcoldsweats01

|

« ハマった・・・ハマってしまった。 | トップページ | 鳥わさって良いよね~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は風が強くて乾燥していたからノドが乾いて、お水を欲していたのでしょうか?
それともゴムホースというものに興味を持ったのでしょうか?
小さい子どもと一緒で、ジジちゃんの行動は予測不可能ですね~coldsweats01

私にとっては散歩紐を持つシブ~いパブさんの方に興味がありますがね~winkheart04

投稿: オスカル | 2014/03/21 22:32

久々のジジちゃん散歩ですよね

水道ホースをくんかくんか…どうしちゃったんでしょうかeyeeyeeye

それは、ジジちゃんの心のみ知ることでしょうね

一度、チョッパーにジジちゃんの通訳してもらいたいですねsmilesmilesmile

投稿: メイ | 2014/03/22 19:13

オスカルさん
ホントに予測不能ですね~coldsweats01
昨日は他の物には興味を示さなかったのに、何故かホースの所にはず~っといてオイラが飽きちゃいましたからねsmile
しかし喉が渇いてたのか、何かの臭いがしたのか・・・意味不明な行動でしたcoldsweats01paper
ちなみにpaper
昨日のおジジは散歩時間15分にも拘らず日頃の運動不足も相まって大分疲れた様で、も~んの凄い寝てましたbleah

あ、そいとpaper
いつもお褒めの言葉ありがとうございまーっすsmilescissors

メイさん
訳分からんですよね~sweat01
ホースに興味・・・猫には何の関係も無い気がするんですがcoldsweats01
ま、何か猫的に惹かれる物があったんでしょうねbleah

チョッパーに通訳して欲しいですね~wink
ジジと会話出来たら楽しいだろうな~confident
あ、でも・・・アイツはワガママお坊ちゃまだから「抱っこしろ」とか「お腹空いた」とか「もっと遊べ」とか文句ばっかり言ってうるさいかもしれないでしょうけどねcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2014/03/22 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハマった・・・ハマってしまった。 | トップページ | 鳥わさって良いよね~。 »