« 何故それが気になる? | トップページ | サイダー買ったら貰った。 »

2014/03/22

鳥わさって良いよね~。

01261

オイラ「鳥わさ」って大好きなんですよね~note

蕎麦屋に行ってメニューにあったら必ず頼みますscissors

このレア感がたまらんのですよね~lovely

今日は美味しい鳥わさ食べてpaper

美味しい鍋焼きうどん食べてpaper

とっても良い気分note

明日のカキカキもがんばんぞhappy02rock

明日はまたドーナツでも買おうかなsmile

|

« 何故それが気になる? | トップページ | サイダー買ったら貰った。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

飲んべえだと蕎麦屋→「とりわさ」→日本酒といきそうですがね~bottle
「鳥わさ」お好きだったんですねflair
パブさんは鶏肉が苦手だとばかり思っていました。

今日くらいのピリっとした空気だと鍋焼きうどん、美味しいですよね~spa
鍋焼きうどん、なべやきうどん、ナベヤキウドン…
私も無性に食べたくなりましたhappy02dash

投稿: オスカル | 2014/03/22 22:37

鳥わさ、聞いたことあるけど食べたことないですねcoldsweats02

でもいいなぁshineeyeshine
鍋焼きうどん、うちも食べたいですねlovely
鳥わさ、鶏肉大好物なんできになりますねconfident
(もちろん、牛も豚も大好物heart01羊と山羊はちょっと…だが)

投稿: メイ | 2014/03/23 17:53

オスカルさん
そーですpaperオイラは鶏肉は(特に皮)そんなに興味ないですbleah
ただ、美味しい物だけは大好きですsmile
それと、鳥わさの様に笹身は好きですsmilescissors
な~んか鶏肉って他の肉と比べて個体差が激しいように感じるんですよね~coldsweats01
牛肉や豚肉なら結構食べられても、鶏肉の酷いのは脂っぽい上に臭かったりするし、皮の処理が甘くて毛が残ってたり・・・そんなこんなで得意な部類ではないのですcoldsweats01paper
鍋焼きうどん美味しかったですよ~note
そろそろ春になるから今がギリギリのシーズンかもしれないですね~confident

メイさん
鳥わさ食べた事無いですか?eye
鶏が好きならきっと好きだと思いますよ~wink
鳥に興味ないオイラでも大好物な位ですからねsmile
最近は置いてない所が多いですが、お蕎麦屋さんの定番メニューなので初めて入る蕎麦屋さんへ行った時チェックしてみて下さいscissors
ただ、ほぼ生に近いお肉なので信頼出来そうなお店でない限り食べない方が良いと思いますwinkpaper
ちょっと奮発して良いお店に行った時とかの方が安全かもしれないですね~note
お酒飲むならこれとお酒・・・最高だと思いますsmile

投稿: 隆之 | 2014/03/23 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何故それが気になる? | トップページ | サイダー買ったら貰った。 »