« やっぱり嬉しいもんだ。 | トップページ | まるで雪国。 »

2014/02/14

綺麗じゃねぇ。

予報通り今日も降りましたshine

真っ白になりましたね~happy02

01220

01221

01222

01223

01224 

ホントに綺麗じゃnote

やっぱりオイラは東京の雪が大好きだわぁhappy02rock

サラリーマンの方は「勘弁してくれよ」と思ってるでしょ

うが、オイラはやっぱりテンション上がっちゃうねup

明日雨の予報だけど・・・雪に変わったら楽しいのにsmile

と、ちょ~っと期待してるオイラがいますsmilebleahsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

|

« やっぱり嬉しいもんだ。 | トップページ | まるで雪国。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も降りましたね~snowsnowsnow
先日とは全く違う雪質で昼間はあまり積もりませんでしたが…
夕方からドカドカ降り出して今は結構積もっていますsnow
ライトに照らされてキラキラ光り、とても幻想的ですshineshine
いつもの風景が魔法でおとぎの国に変わったみたいに不思議な気分になりますねring
ジジちゃんの足型もナルニア国の住人みたいで素敵ですcrown
明日には雨で消えてしまうとは残念ですねsweat02

投稿: オスカル | 2014/02/14 22:29

オスカルさん
夜の雪は凄かったですね~eye
夕食後に一度雪掻きしたのに、その後表に出たら掻いた雪と同じ位積もってましたcoldsweats01
でも、これだけドカスカ降ってくれると嬉しくなっちゃいますね~happy02
大変な思いをした方もいる様ですが、雪大好きのこのオイラにとっては最高の雪でしたshine
夕方までの雪はベシャッとしてたけど、夜の雪はサラサラしてたので遊べましたしね~wink

そうそう、今週また降るみたいですよeye
オイラは嬉しいけど・・・ここまで続くと流石にサラリーマンの人は厳しいでしょうね~coldsweats01

投稿: 隆之 | 2014/02/15 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり嬉しいもんだ。 | トップページ | まるで雪国。 »