« うむうむ。 | トップページ | 久々に・・・ »

2014/02/12

そうだ!

次男のブログではアップしてありますが、スタジオジブ

リの冊子「熱風」paper

01218

次男が表紙を飾るのは4月号からの1年間となるそう

ですscissors

何でもジブリに縁のあるアニメーターさんが亡くなり、そ

の方の特集を組むみたいpaper

なので、既に購読をしてる方paper

ウズウズしてる方paper

申し訳ありませんがもう少しお待ちくださいwink

表紙を飾り始めた後も差し替えなどが入る可能性は

あるので、その際はまたブログで連絡させていただ

きますscissors

さーて、どんな表紙になるんでしょうconfident

兄のオイラも楽しみですね~happy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

|

« うむうむ。 | トップページ | 久々に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次男さんの表紙、待ち遠しいですね~happy01
今回の編集後記に現在の表紙の方は今月で終了です、とあったのでいよいよ次男さんの出番だとワクワクしますnotes
4月スタートだと誰もがウキウキする春の季節ですねcherryblossom
今からとっても楽しみですupupup

投稿: オスカル | 2014/02/12 09:01

オスカルさん
次男の絵が日本中で見られると思うとワクワクしますね~wink
どんな反響があるのかも今から楽しみですshine
これを機に次男の活躍の場が広がると兄としても嬉しいですね~happy02
オイラも負けずにガンバルンバですなscissors

そうそうflair
それからこれは以前書いたかもしれませんが、この冊子はジブリの作品が公開されたり、個展などの特集がある時は表紙の差し替えなどがあるので、次男の絵は載らない事になりますpaper
早目にお伝えするようにはしますが、そう言う冊子だと言う事はご了承くださいwinkpaper

投稿: 隆之 | 2014/02/12 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うむうむ。 | トップページ | 久々に・・・ »