« 小さい頃から好きな物。 | トップページ | いつでも来いやぁ! »

2014/02/06

どこにもねぇ。

01202

以前このブログに載せたこのコーヒーメーカーですがpaper

相当使えますwink

と、言うか買ってから毎日使ってますsmile

手軽でケアも簡単scissors

色々なフレーバーがあるので、好みによって選べるのも

良いですね~confident

それに結構美味しいshine

前はマウントレーニアのカフェラッテ命のオイラでしたが、

これを飲み始めてからはあのコーヒーを飲む機会が激減

ですbleah

と、ここまでは良いばかり書きましたがthinkpaper

ここ最近、オイラの大好きなエスプレッソインテンソと言う

カプセルがど~こにも売ってないんですよbearing

なのでpaper

この3日飲めてないのですshock

売ってる筈のスーパー3つも回ったのに・・・

他のフレーバーは全部あるのに・・・

これは売れてるからなのかbearingsweat01

それとも人気が無いからお店が入れなくなったのかbearingsweat01

機械のせいじゃないけど誰かどうにかしてくれぇwobbly

カフェインが足りなくなって寝れなくなるゾイsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

|

« 小さい頃から好きな物。 | トップページ | いつでも来いやぁ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさ~んsign01困った時のAmazonですよ~paper
今日ポチればお急ぎ便なら明日に届きますdashdash
急いで急いでdashdashdash

いつも好きなものは一日だって欠かせないですよねsweat01
この際是非ストックしておくことをオススメいたしますgood

投稿: オスカル | 2014/02/06 21:34

オスカルさん
おおflair
そう言えばその手がありましたね~smile
そうかそうか、オイラネットショッピングと言う物を完全に忘れてましたcoldsweats01
Amazonとかならいつでも手に入りますよねwink
良い情報ありがとうございましたぁscissors

このマシーン入手してからこのエスプレッソインテンソと言うカプセルにハマってるので、これが無くなると禁断症状が・・・smile
なので、これを機に買い溜めしておきますbleah
でも、3箱とか買っても結構す~ぐ無くなるんですよね~coldsweats01

投稿: 隆之 | 2014/02/07 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さい頃から好きな物。 | トップページ | いつでも来いやぁ! »