« 2月22日は・・・ | トップページ | オリンピック終了!次はワールドカップ! »

2014/02/23

オリンピック打ち上げ。

と、言う事ではありませんがpaper

今日は元町「梅林」さんで友人とワイワイご飯note

01242

01244

01243

いやぁ、やっぱり美味いshine

ここはホントに安定感あるお店ですwink

友達、家族とオリンピックやこれから始まるワールドカ

ップ話で盛り上がり、美味しいご飯を食べる・・・

う~んnotes

これこそ最高の時間じゃhappy02rock

ホントに美味かったshine

「梅林」さん今日もご馳走様でしたnote

flair

今日は食い気に負けて写真全部撮れませんでしたcoldsweats01

期待してた人ごめんなさ~いbearingpaper

|

« 2月22日は・・・ | トップページ | オリンピック終了!次はワールドカップ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

オリンピック終わっちゃいましたねski
毎日楽しみにしていたので、今ちょっと気が抜けていますcoldsweats01

豪華な「打ち上げ」うらやましいですupupup
写真を撮り忘れるほど美味しかったんですよね~goodgoodgood

さあ、次はワールドカップsoccer
またまたお楽しみが待ち構えていますね~~~soccersoccersoccer

投稿: オスカル | 2014/02/24 09:01

おなじみ「梅林」でのお食事ですねshineeyeshine
相変わらずガッツリだったんですねconfident

オリンピック、あっという間に終わってしまいましたねcoldsweats02

後々知りましたが今年はワールドカップの年でもあるんですね

そりゃまた、力入りますよねsmile

投稿: メイ | 2014/02/24 21:03

オスカルさん
か~んぜんにオリンピック疲れ出てますね~sweat01
主要な物は全部観ちゃったのでほぼ毎日が時差ボケ状態coldsweats01
そんな中でカキカキもしてたので、頭と体が訳分からなくなってますsmile
ただpaper
次回のワールドカップは地球の真裏coldsweats01
更に厳しい状態になること必至ですcoldsweats01paper
さ~て、ワールドカップ時期はどんな生活になるんでしょう・・・怖いですね~smilescissors

梅林さん今回も美味しかったですnote
次回はちゃんとアップしますね~wink

メイさん
相変わらずが~っつりでしたsmilescissors
やっぱりあそこは美味しかったですね~wink
あ、メイさんはテマスィ飛ばしてたから味は分かってましたねbleah

オリンピック終わっちゃいましたbearing
でも、今年はワールドカップもあるので寂しくはありませんよwink
今年は「マー君」がヤンキースへ行ったり、ホンダがミランへ行ったり、冬季オリンピックはあるわ、ワールドカップはあるわなので我が家はスポーツ三昧で御座いますsmilescissors
我が家の様な仕事してる人間はスポーツのストレートな感動ってのに物凄く憧れるんですよね~confident

投稿: 隆之 | 2014/02/24 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月22日は・・・ | トップページ | オリンピック終了!次はワールドカップ! »