« コイツ・・・ | トップページ | 首輪到着。 »

2014/02/17

うそぉ。

え~paper

昨日寝てばかりと書いた我が家の四男坊ジジpaper

案の定おポニョリになられたようで・・・

01237

首輪がキツくなってましたcoldsweats01

いやいやいやsweat01

丸くなってるとは思ったけどここまでとはcoldsweats02

一応新しい首輪は頼んだけど、こりゃちょっと散歩させ

なきゃいかんですなcoldsweats01

このまま行ったらメタボオヤジ猫・・・響きは可愛いけ

ど、体には良くないですからね~smile

さて、その前にpaper

今日はオイラがメタボにならない様にフットサルwink

行って来ま~すscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

|

« コイツ・・・ | トップページ | 首輪到着。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ああ、やっぱり…sweat01
ジジさま、おポニョリになられましたかcoldsweats01

こう寒いとあまり運動しない上に雪まで降ってますます動きづらくなって…
ジジちゃんだけでなく私にもちょっと危険な雰囲気が漂っております。
パブさん、フットサルいいですね~~~soccer
ポニョリ解消sign01ストレス発散sign03
いいことだらけですね~~~goodgoodgood

投稿: オスカル | 2014/02/17 21:59

あらら
ジジちゃんかなりポニョりましたか

この時期はどうしても脂肪溜め込んでしまいますよね
(うちもポニョり仲間の仲間入り…かbleah)

パブさんフットサル思い切り発散できましたかsoccersmilesoccer

投稿: メイ | 2014/02/18 19:15

うわぁsweat01sweat01
ジジさまってば脂ののったカルビやサーロインに段々と近づいて…美味しそうなconfident

そして、ジジさまお肉好き一家の中で…

ジジさま逃げてdashdash
(なんちゃってbleah)

投稿: メイ | 2014/02/18 20:59

オスカルさん
おポニョリになられてしまいましたcoldsweats01
寝ている時なんかほっぺが盛り上がっちゃってブチャイク~な顔になるんですね~これがsmile
まぁ、それも可愛いは可愛いんですが体の為にも少しは運動させなきゃいかんですwink

しかし、オスカルさんだけでなくメイさんもちょっと
危険な雰囲気を感じてる様ですよbleah
こうなったらみんなでフットサルで走りまくっちゃいますかsmile
ま、終わった時に意識があるかどうかは責任持てませんけどね~smilebleahsmile

メイさん
か~なりおポニョリになられましたscissors
後ろから見るジジは黒い鏡餅みたいですからね~smile

メイさんもちょっとおポニョリ注意報が出てるみたいですねbleah
でもオスカルさんも危ないみたいですし、ジジは完全におポニョリ様なのでご安心くださいpaper
これはオスカルさんの所にも書きましたが、もしポニョりたくないと言うのであれば一緒にフットサルで走ると言う手もありますよsmilescissors
もちろんpaper筋肉痛その他諸々責任は持てませんけどねbleah

投稿: 隆之 | 2014/02/18 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コイツ・・・ | トップページ | 首輪到着。 »