« オリンピック終了!次はワールドカップ! | トップページ | まだまだ・・・ »

2014/02/25

待ちきれん。

01245

ワンピースの次巻が待ちきれんbearing

オイラは2巻纏め買いするので、だ~いぶ長い間新刊

が出るのを待っておりますweep

もうすぐなのは分かってるけど・・・発売日が近付くにつ

れソワソワソワソワsmile

あ~早く出ろやいbearingrock

間違えて何日か早く発売しても良いんだぞbleahrock

3月4日早く来いbearingrockrockrock

|

« オリンピック終了!次はワールドカップ! | トップページ | まだまだ・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

あとちょうど一週間sign01
もうカウントダウン開始ですよ~clock
あと少し、がとても待ち遠しいものですよねhappy01

楽しみなことを先々に作っておくと毎日生き甲斐があっていいですねflair

投稿: オスカル | 2014/02/25 22:58

あと一週間ですよね~smile
コンビニだと、1~2日早く発売されることもあったかとsmile

来週月曜日あたり近くのコンビニに走るとあるかもしれませんよ~smilesmilesmile

すでにジャンプで読んでもSBSやイラストコーナーとかも楽しみconfident

投稿: メイ | 2014/02/26 18:16

オスカルさん
そうなんですよ~sweat01
オイラ基本がせっかちで、道なんか歩いていても目的地が近くなれば近くなるほど「まだかよ~」なんて思うんですよね~coldsweats01
なので、発売日が間近に迫れば迫るほど「早く出ろ~」となって来るのですsmile

そうですね、待ってる物が楽しみな物ですからね~wink
楽しみやウキウキが増すだけでそれまでの時間が楽しいですよねscissors
先に待ってるのが歯医者の予約だったりしたら・・・ですもんね~weep

メイさん
お?なんですと?eye
本屋さんよりコンビニの方が早いんですか?eyeeyeeye
こりゃ良い事聞きましたnote
フムフムそんな豆知識があったのか・・・ナイスな情報ありがとうございま~すwinkscissors

メイさんはジャンプで読んじゃってるんですね~smile
でも、SBS見るだけでも面白いですからねwink
ウソップギャラリーも楽しいし、扉絵の世界観もオイラは好きですwinkgood

投稿: 隆之 | 2014/02/26 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オリンピック終了!次はワールドカップ! | トップページ | まだまだ・・・ »