« 真央ちゃん頑張れ! | トップページ | 2月22日は・・・ »

2014/02/21

久々に震えた。

真央ちゃんのフリーの演技凄かったですね~sweat01

「泣けた」とか言う安っぽい物とは全然違う、本当に心

の底から震える程の感動がありましたrock

見てる最中周りの空気が止まってるかのような感覚に

さえなりましたpaper

スポーツの本当の魅力ってああ言う物なんだろうなconfident

己に勝つ事の美しさpaper

そしてそれに打ち勝った時の涙と笑顔paper

あんなに美しい物は無いrock

本当に良かったsign01

最高に良かったsign03

あ、今日はこう言う記事なので写真無しですbleah

色々と突っ込まれる前に・・・逃げるぞrunrunrunrunrunrunrun

|

« 真央ちゃん頑張れ! | トップページ | 2月22日は・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

もう最初のジャンプが成功した時からずっと鳥肌ものでした。
本当に良かったですcryingcryingcrying

難しいジャンプや技に果敢にチャレンジする真央ちゃんの姿はフィギュアスケートが「スポーツ」なんだということを実感させましたね!

涙の後の真央ちゃんスマイル、最高でしたshineshineshine

投稿: オスカル | 2014/02/21 22:21

オスカルさん
あの精神力、あの集中力、そしてあのチャレンジ精神・・・本当に尊敬しますrock
あんなに人に魅了されたのは久々でしたwink
会場にはいなかったけど、あの会場に座ってるかのような気分になりましたconfident
本当に凄いsign01本当に凄かったですsign03
・・・もうオイラこれ以外の言葉出ませんcoldsweats01
それ位オイラはあの小さな女の子の演技に感動してしまいましたweep
感動の種類は違うけど、オイラも少しでも良い物書かなきゃと思いますthinkpaper

投稿: 隆之 | 2014/02/22 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真央ちゃん頑張れ! | トップページ | 2月22日は・・・ »