« そうだ! | トップページ | やっぱり嬉しいもんだ。 »

2014/02/12

久々に・・・

今日は久々にはな坊(近衛はなちゃん)とランチscissors

何でも最近大分に行ったらしいのですが、このはな坊

とっても素敵なお土産を買って来てくれましたwink

それがこれpaper

01218_2

ゆずこしょうshine

しかもsign01

大分で一番美味しいと言われてるゆずこしょうらしいnote

こりゃ、ゆずこしょう好きの我が家にとっては最高のお

土産ですなぁhappy02

グフフフフsmile

明日は鍋だrock

絶対に鍋だなsmilerock

はな坊ありがとーhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

|

« そうだ! | トップページ | やっぱり嬉しいもんだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はなさんは相変わらずお美しくいらっしゃることでしょうshineshine

ぴりりと辛い柚子胡椒、寒い日のお鍋にぴったりですね~good
九州のお土産にいただくことの多い柚子胡椒ですが、緑色朱色、産地によって風味も皆違うので面白いですね。

投稿: オスカル | 2014/02/12 21:48

オスカルさん
はな坊はあの長い髪を切ってましたscissors
何だか前よりもスッキリしてて良い感じでしたよ~wink
写メを獲ろうと思ってたんですが、久々だったので話に花が咲いて忘れてしまいましたcoldsweats01

そうそうflair
柚子胡椒は色々種類があって面白いですよね~wink
発酵させたものもあるし、緑の物、黄色い物、赤い物それぞれ特徴があって美味しいですshine
ちなみにオイラpaper
以前九州行った時に10以上の柚子胡椒を買って試した事ありますが、「薬味屋」と言う所の「かぼす胡椒」が美味しかったですよ~note

投稿: 隆之 | 2014/02/13 20:42

え~~~ッあのきれいな髪を切ってしまわれたのですかsign02
ずっと長くしていらしたのに…sweat02
でも美人はどんな髪型にしても美しいですからね~shineshine
また機会がありましたらお写真見せてくださいねnotes

パブさんの美味しい物への探求心ったら…happy02
そんなにたくさんの柚子胡椒を試されたのですかflair
パブさん一押しの「薬味屋」さん、今度探してみますねgood

投稿: オスカル | 2014/02/13 22:50

オスカルさん
切ってましたよ~smile
オイラも長いですがドライヤーとかも面倒ですからねcoldsweats01
ま、でも失恋とかではないようですしbleah似合ってたし今度撮れたらアップしますねwink

薬味屋の柚子胡椒は確か4種類あって全部美味しいので、ネットで頼んで色々試してみると良いかもしれませんね~note
ちなみに次男は薬味屋の黄色い柚子胡椒が一番好きだったと言ってましたscissors

投稿: 隆之 | 2014/02/14 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そうだ! | トップページ | やっぱり嬉しいもんだ。 »