« いつでも来いやぁ! | トップページ | 昨日の続き。 »

2014/02/08

来た来た来た来た来た来た来た~っ!!!!!!!

20年に1度の大雪来ましたね~~~~~~~っhappy02

凄いですね~っhappy02rock

綺麗ですね~っshinehappy02shine

ウキウキしちゃいますね~っhappy02happy02happy02

今日はカキカキに出る予定&夜に予定がありましたが

全部キャンセルsmilerock

paper

遊びまくってやりましたhappy02rock

いい歳こいて2時間びっちり雪かき&雪遊びですbleah

いやぁ楽しいshine

やっぱり東京の雪ってば特別なんだわlovely

ほんに最高の気分ですなぁnotes

paper

paper

こちらはその雪遊びの成果good

01202

01206

01205

01208

01207

ムフフフフsmile

今回は雪のブロックを作って鎌倉を囲んでやりましたscissors

おおsign01

楽しいhappy02

今晩までと言わず、明日も降ってくれたら良いのにねぇbleah

01204

あ、でもこの子は寒いのが嫌らしくかまくらに入れよう

としたら大暴れしてくれましたcoldsweats01paper

ジジは雪は嫌いみたいですね~smile

オイラは大大大大大大大好きだけどねhappy02rock

おーしrock

これより夜のデコレーションして来ようnote

行って来ま~すhappy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

|

« いつでも来いやぁ! | トップページ | 昨日の続き。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪凄っΣeye
パブさんの狂喜乱舞が思いっきり伝わりますね~smilesnowsnowsnowsnowsmile
噂でかなりの大雪だと聞きましたがまさかそこまでとはsweat01sweat01
昨晩、大阪もかなり降って少し積もりましたが翌朝には溶けてた…あらら

でも一年越しにようやくかなった大雪、良かったですよねsmilesmilesmilesmile

投稿: メイ | 2014/02/08 20:41

来たきたキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
もう大興奮でしたね~~~snowsnowsnow
朝から用もないのに何度も何度も外に出て買い物行ったり遊んだり一日中雪を満喫しましたhappy02scissors
東京には珍しいパウダースノーで吹雪になってきれいでしたね~~~shineshine
まさか自分の家が八甲田山になってしまうとはgoodgoodgood

それにしてもパブさんのかまくらとブロックすごいですね~upup
さっぽろ雪まつりにも負けない立派なつくりですねwinkgoodgoodgood

投稿: オスカル | 2014/02/08 21:21

メイさん
そりゃあこれだけ降れば大騒ぎですよ~happy02
オイラの雪好きは「本気」と書いて「マジ」と読む程ですからねsmile
子供の頃なんか、雪が溶けちゃうんじゃないかと心配になって暖房消した位の雪好きですsmilescissors
いやぁ、しかしこの量の雪snowsnowsnow最高ですねぇshine
今日になってかなり溶けましたが、それでもまだまだ銀世界note
いつもと違う景色にウキウキしっ放しですrock
完全に溶ける前にもう一雪あると嬉しいんですけど・・・流石にもう雪は無いでしょうね~smilebleahsmile

オスカルさん
そうなんですよね~happy02
今回は風で舞う程雪がサラサラとしていて家の中から見る景色も凄く綺麗でしたshine
オイラも用事もないのにちょこちょこ表に出てたので、昨日お風呂に入ったらいつもの温度のお風呂がめ~っちゃめちゃ熱かったですcoldsweats01

今回はかまくら作り始めた途端、庭に置いてあった四角いボックスが目に入り「お?これ使えるんじゃないの?」とやり始めたんですscissors
いつもの物とはまたちょっと違って面白い出来になりましたshine
これでこう言う作り方があるんだと分かったので、次回はもう少し凝った物を作ろうと思ってますsmilescissors

投稿: 隆之 | 2014/02/09 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつでも来いやぁ! | トップページ | 昨日の続き。 »