« 来た来た来た来た来た来た来た~っ!!!!!!! | トップページ | うむうむ。 »

2014/02/09

昨日の続き。

昨日のかまくらは昼間に作りましたが、あんな大雪の

日に昼間だけ遊んで終わりと言うのは寂しいpaper

なので、夜のデコレーションをしてみましたwink

01216

01214

01213

01215

いや~note

楽しかったわぁhappy02

今年もう一度位降って欲しいけど、降らなくてもこれだ

け遊べれば満足note満足notes

今年の冬は最高だhappy02rock

あ、それからflair

いつもコメントくれるオスカルさんpaper

01217

バレンタインのプレゼントありがとーございますscissors

オイラこれ初めてeye

美味しくいただきマースhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

|

« 来た来た来た来た来た来た来た~っ!!!!!!! | トップページ | うむうむ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びっくりするくらいどっさり積もりましたね~snow
今朝新聞を取りに行くために玄関のドアを開けようとしたら雪に埋もれていて仰天しましたcoldsweats02
遊びに遊んで雪かきもしたのでちょっと筋肉痛ですsweat01sweat01

かまくらのライトアップ、とってもロマンチックですねshineshine
ジジちゃん用のホテルですか?cat
私も一緒にお泊りしたいですshineshine

「ありあけのハーバー」は浜っ子にとても馴染み深いお菓子ですhappy01
一度会社が倒産して消えた時、署名運動がおきて復活したくらい市民から愛されていますgood
どうぞご賞味くださいませ…notes

投稿: オスカル | 2014/02/09 21:33

オスカルさん
「ありあけのハーバー」って初めて見ましたeye
倒産したのに署名運動で復活って凄いですね~eyeeyeeye
それとpaper
あれはトリスのキャラクター書いてる人と同じ絵の包装紙ですねwink
レトロな感じが何だかお洒落で可愛くて嬉しかったですscissors
ありがとうございました~note

あのホテルはジジ用のホテルにしてみましたsmile
ジジとお泊りですか?eye
アイツ寝相悪いから止めといた方が良いと思いますよ~coldsweats01
それこそ筋肉痛になる様な体勢で寝なきゃいけないですからね~smilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2014/02/10 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来た来た来た来た来た来た来た~っ!!!!!!! | トップページ | うむうむ。 »