« 鬼は外!福は内!福は内! | トップページ | 小さい頃から好きな物。 »

2014/02/04

期待外れじゃ。

今日の雪期待外れwobbly

一瞬

「お?これは積もるか?eye

っちゅう位降ったのにそれもホント一時間位で、その後

はさっきの雪が嘘だったみたいにパタッと止んでしまい

ましたcrying

01202

一番強く降ってた時の写真だけど・・・分かるかなeye

paper

01204

これは駐車場で隣の車に積もってた雪paper

グヌヌヌヌbearing

これじゃなんも出来んbearingrock

かまくらどころかrock

雪だるまどころかrock

ミニ雪だるまも出来んじゃないかbearingrockrockrock

次回に期待bearingrockrockrockrockrockrockrock

一年に一回位は積もらないとオイラ機嫌悪くなるぞpoutrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

|

« 鬼は外!福は内!福は内! | トップページ | 小さい頃から好きな物。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんの一、二時間くらいでしたね~snow
我が家も車や庭がうっすらと積もったくらいでしたweep
三時から降るというので雪中行軍に備えて着込んで待ち構えていたのですが…
これでは不発ですねbomb
まだまだ次の機会に期待しましょう(棒読み)gawk

投稿: オスカル | 2014/02/04 21:55

雪、残念でしたねcoldsweats02
もしかしたら積もっててパブさん狂喜乱舞・・・

かと思ってたですがeyeeyeeye

次回またチャンスを願うしかないですねsnow

それにしても、寒かったsad

投稿: メイ | 2014/02/04 23:06

オスカルさん
お?オスカルさんのお宅は庭に少し積もりましたか?eye
それは羨ましいですね~bearing
オイラの家はま~ったく雪化粧されませんでしたcrying
一時はホント積もると思ったんですけどね~shock
雪国かここはっちゅう位降ったんですけどね~shockshockshock
あんなにすぐ止むなんて・・・女子に弄ばれるよりショックですcoldsweats01paper
せめて1センチ位積もってくれれば気持ちも違ったのになぁweep
まぁ、次回に期待しましょう(棒読み)gawk

メイさん
ざ~んねんですよbearing
一時はホントに物凄い勢いで降ってたんですよ~crying
なのに全く積もらずgawk
狂喜乱舞して雪遊びしたかったbearing
新雪に足跡残したかったbearingsweat01
寒いだけの東京なんて心まで寒くなっちゃいますsweat01
寒いなら降りやがれぃrock
降るなら積もりやがれぃrockrock
これが今のオイラの心の叫びですねsmile
明日は今日より寒くなると言う予報だし、雪の予報は無いし・・・つまらんですね~gawkpaper

投稿: 隆之 | 2014/02/05 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鬼は外!福は内!福は内! | トップページ | 小さい頃から好きな物。 »