« まだまだ・・・ | トップページ | おお! »

2014/02/27

う~む迷惑だ。

中国の大気汚染・・・迷惑ですね~coldsweats01

01245

チャリンコに乗るオイラはマスクが欠かせませんpaper

普通のじゃPM2.5には効かないらしいから、高いの買わ

なきゃいけないんだよな~angry

なんて思ってたらpaper

PM2.5だけじゃなくPM0.5とか言う物まで出て来ましたweep

こちらは更に粒子が細かいから、これが日本でも蔓延

るようならまた特別のマスクが必要think

きっとさらに高いんでしょうね~coldsweats01

う~む迷惑だcoldsweats01paper

まぁ、でも放射能を放出した日本も同じような事言われ

てるんだろう・・・最近人間の欲が行き付く所まで行っち

ゃってる気がするのうthink

|

« まだまだ・・・ | トップページ | おお! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は外が白く煙っていましたねbearing
春霞とは風流な…と思いきやPM2.5だったようですねdowndowndown
ホント迷惑な話ですgawk
ただでさえ花粉で大変な季節なのにダブルパンチで息も絶え絶えですsweat02

今日の暖かさで我が家の根性雪は残り20センチ四方くらいまで消えてしまいました。
明日の朝にはとうとうお別れですねweepsnow

投稿: オスカル | 2014/02/27 21:46

オスカルさん
春霞とはオスカルさんらしくていいですね~wink
女性らしい発想で何だかキュンとしてしまいましたsmile

そうかflair
花粉症の人は花粉とPM2.5でダブルパンチなんですね~bearing
オイラは花粉症は無いからまだましなんだthink
そう考えたらちょいと位我慢しなきゃかもしれませんねwink

それから雪ですがpaper
近所の小学生が遊んで崩してくれたらしく、今日の朝にはもう跡形もありませんでしたsmile
ま、来年また降ってくれる事を祈りましょうconfidentpaper

投稿: 隆之 | 2014/02/28 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだ・・・ | トップページ | おお! »