« 昨日の続き。 | トップページ | そうだ! »

2014/02/10

うむうむ。

01217

かまくらとしてはほぼ原形ないけど、雪はまだまだ残っ

てるなconfident

な~んか玄関出て雪があると良い気分shine

風景がガラッと変わって良いもんですよね~note

後はこれがどれだけ残るか・・・

あと1週間は楽しませてほしいですなsmile

で、その頃また降ってくれたりしてbleah

そうなったら最高だhappy02

次回は何作ろうかな~shine

(↑もう既に降る気でいますsmilebleahsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

|

« 昨日の続き。 | トップページ | そうだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~かまくら消えてきてしまいましたねcrying
周囲の雪は今朝はバリバリに凍りついていましたが、日中の暖かさでだいぶとけてきましたsnow
我が家の雪だるまさんもデロ~ンとなってかわいそうな姿ですsweat02
今回は雪質が軽かったせいか消えるのも早いような気がします。

同じ道でも雪景色だとウキウキしますねnotes
ホントもう一度くらい雪景色を見たいですdash
今週は金土が雨マークですが、ここいらで再チャレンジを狙いたいですね~rock

投稿: オスカル | 2014/02/10 20:32

素敵鎌倉アート、どうもご馳走様でしたぁウマウマconfident

溶けてしまって残念

今頃また雪ふってるかなsnow

また雪の予報ありましたよねsmile

そろそろバレンタインですよねsmile

チョコがあまりに美味しそうなんで旦那にあげるふりしてうちがいただきまぁすsmilebleahsmile

パブさん、バレンタインの時期すぎるまで美味しいスイーツ祭りでポニョは免れませんなぁbleahbleahbleah

ありあけハーバー、とてもレトロでお洒落で素敵じゃないですかshineeyeshine

投稿: メイ | 2014/02/11 17:38

オスカルさん
かまくらベッシャリと潰れてしまいましたweep
もう何日かは持つかと思ったんですが、今回は雪質が
軽かったのでもっと固めなきゃいけなかったみたいですね~wobbly
そう、それに消えるのも物凄く早かったですsweat01
次の日には車道の雪は完全に消えてましたもんね~bearing
もう少し白銀の世界楽しみたかったなぁshock

ん?金曜と土曜は雨マークですか?eye
これは期待せずにはおれませんrock
よーしsign01もう一度スコップ出して来ようhappy02rock
あ、この間のブロック用の箱も一応出して得おきましょうsmilesmilesmile

メイさん
え?今日の予報に雪なんてあったんですか?eye
もしかしたら喫茶店にいる間降ってたかもしれない・・・ちゃんとチェックしとけばよかったぁshock

そろそろバレンタインですね~wink
とは言え、今の所ありあけハーバー意外にポニョリの要素は無いので大丈夫ですbleah
と、言うかきっと今年もバレンタインはカキカキで終わる筈なので、カキカキへの行き帰りにおねいさんに「これ貰ってください」とでも言われない限りポニョる事は無いですね~smilebleahsmile
って、旦那さんの分食べちゃうならオイラよりメイさんの方がポニョリ心配じゃないですかbleahbleahbleah
気を付けて下さいね~smilescissors

投稿: 隆之 | 2014/02/11 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の続き。 | トップページ | そうだ! »