« う~む迷惑だ。 | トップページ | 美味い! »

2014/02/28

おお!

以前のパソコンが壊れるまでやっていたホームページ

に使っていた写真発見eye

と言う事でpaper

ホームページ見た事無い人の為に公開しちゃおーと思

いますwink

ただ、以前のパソコンのデータは壊れて殆ど無くなって

るので一部だけですけどねsmile

Photo

これは「雨あがる」の時の物paper

Photo_3

「日本の黒い夏」の時の物paper

Img_0002

ちょっくら格好つけとるオイラsmilepaper

Photo_4

んで、お茶目なじーちゃんbleah

ふーむ、懐かしいconfident

ああっbearing

パソコンさえ壊れなきゃ、もっと他にも色々あったのに

なぁcrying

みなさんpaper

バックアップは絶対取っておきましょうcryingpaper

|

« う~む迷惑だ。 | トップページ | 美味い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

若き日のパブさん&おじいさまの貴重な写真集ですねnotes
懐かしくて素敵な写真ですheart04shine

パソコンって使い慣れるまではいろいろ事件がありますよね。
私もある日画面がブラックアウトしてよくわからない数字がずら~っと出てきた時には絶望しました…orz
変なウイルスに感染して無限にウインドウが開いてしまったり…
思い出すだけで冷や汗が出てきますsweat02

投稿: オスカル | 2014/02/28 22:18

オスカルさん
オイラの写真なんかは基調でも何でもありませんが、あの爺ちゃんの写真はなかなか貴重だと思いますよ~note
「黒澤明」と言うと難しい人と言うイメージが強い人が多いと思いますが、意外とお茶目で面白いじーさんだったのですsmile

そうそうflair
オスカルさんもパソコン壊れた事ありましたよね~coldsweats02
パソコンってこんなに普及してるんだから、もっと素人に優しい壊れにくくてウイルスの入りにくい物とか開発されないんでしょうかbearing
容量なんかはそんなに使わないから、そっちの方を強化してくれると素人としては嬉しいですよね~sweat01

投稿: 隆之 | 2014/03/01 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« う~む迷惑だ。 | トップページ | 美味い! »