« 首輪到着。 | トップページ | 真央ちゃん頑張れ! »

2014/02/19

おおっ!

01240

今日車に乗ったらラッキーセブンが4つも並んでたhappy02

オイラ子供の頃からこう言うの大好きなんだよね~shine

2月2日22時22分とかそう言うヤツsmilepaper

な~んかツイてる気がするnote

いや、これから良い事あるなhappy02rock

と、言う事でラッキーのお裾分けですwinkscissors

みなさんにも良い事ありますように~notes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

|

« 首輪到着。 | トップページ | 真央ちゃん頑張れ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

7が四つも並んですご~いhappy02dash
とってもラッキーな感じがキラキラしていますshineshineshine

こういう時はきっと天使のお告げ、っていいますからねshine
パブさんに良い事がおこる前ぶれですね~happy01

私までお裾分けをいただいて幸せ気分ですwink
パブさん、ありがとうございますheart04

投稿: オスカル | 2014/02/19 22:05

すごいshineshine
ラッキーセブンですねshineeyeshine
パブさん幸せのお裾分けありがとうございまぁすconfident
ふとした瞬間、数字が揃うとおおっheart01ってなりますよねsmile

これでみんな幸せ気分に浸れていいですよねdeliciousdeliciousdelicious

投稿: メイ | 2014/02/20 19:08

オスカルさん
天使のお告げ・・・良い響きですね~shine
初めて聞きましたが、何だかホントに良い事がありそうな気がして来ましたhappy02
これは・・・もしかするとそろそろカキカキに目処がついて良い形になるって事ですかね~confident
もちろん、今日明日には書き上がりはしませんが、これが書き上がったら良い事あるかもしれませんね~notes
うんうんhappy02
何だかやさぐれた毎日に光明が差した気がしますscissors
おーしsign01
明日もガンバルンバですなhappy02rock

メイさん
こう言う風に数字が揃うのって良い気分になりますよね~smile
ぜ~んぜん気にしてないのに、時間や、車のメーターやチケットのナンバーなんかがゾロ目だったり、自分の誕生日だったりするだけで「お?なんかあるんじゃねーか?eye」と思いますbleahscissors

そうそう、以前も書いた気がしますがpaper
幸せってのは独り占めは行けませんwink
お裾分けすればするほど幸せってのは増えるんですgood
なので今回もちっこいラッキーでしたがお裾分けしちゃいまーすhappy02rock

投稿: 隆之 | 2014/02/20 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 首輪到着。 | トップページ | 真央ちゃん頑張れ! »