« おおっ! | トップページ | 久々に震えた。 »

2014/02/20

真央ちゃん頑張れ!

ショートプログラムは残念だったけど、これがスポーツ

の厳しさですよねsweat01

一瞬で全てが変わるpaper

でも、だからこそそこまでの努力や積み上げた物を花

咲かせた選手を見た時に本当に気持ち通いんだと思

いますconfident

思い通りにならない事なんてスポーツじゃなくたって

いくらでもあるrock

最後、最高の演技がして欲しいですね~note

今日は最高の笑顔が見れると良いなぁconfident

真央ちゃんファイトーっhappy02rock

と、言う事でpaper

今日は画像無しで・・・アバヨッrunrunrun

|

« おおっ! | トップページ | 久々に震えた。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日は一日つらかったですね~crying
あまりのことに空を見上げてはため息をついていました…

日本中の期待を背負って大変でしたね。
もう何年も私たちに希望と夢をを与えてくれた真央ちゃん、最後に素敵な笑顔が見れますように…clover

今晩も眠れない夜を過ごしそうですnight

投稿: オスカル | 2014/02/20 23:51

真央ちゃん、ほんとショートプログラム残念でしたよねcoldsweats02

終了後のインタビューがかなり痛々しかったcrying

でも、フリー見れなかったですが念願のトリプルアクセル成功と、生き生きと涙と笑顔でスケート終わらせて良かったconfident
もう、点数や順位はどうでもいいや…なんて思いましたconfident

投稿: メイ | 2014/02/21 19:51

オスカルさん
あのショートプログラムはちょっとビックリしましたねbearing
でも、一番残念なのは本人ですpaper
色々雑音が聞こえて来ますが、勝手に応援してるオイラ達は応援し続けるしかないですね~scissors

しかし、一転フリーの見事さshine
あれはもうオイラの中では伝説になるんじゃないかと思う程震えが来ましたhappy02
もちろん勝負だから勝ち負けでは負けですが、あの最後己に勝ち切ってやり遂げた姿ってのは感動以外の何物でもないですねrock
いやぁ、真央ちゃんホント凄かったhappy02rock

メイさん
ショートプログラムはホントビックリしましたね~eye
あの終わった後の白い顔も見ていて胸がギュッとなるようでしたweep

ただ、あの状態から一日で立ち直れるのかと思って心配だったんですが、次の日のフリーは本当に凄かったですね~happy02
一つ一つ集中を切らす事無く丁寧に滑って最後の最後まで・・・あの集中力は年下ながらに本当に頭が下がりますbearing
あれだけのプレッシャーの中、そして前日の結果を抱えたままあのすべりが出来るってホントに凄い事ですよねhappy02rock

投稿: 隆之 | 2014/02/21 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おおっ! | トップページ | 久々に震えた。 »