« これは可愛過ぎるだろ。 | トップページ | 完全枯渇。 »

2014/01/19

うむ、合格。

ずっと行けてなかった「清須会議」に本日やっと行って

参りましたconfidentpaper

01192

うん、あれなら合格paper

あ、いや作品の事じゃないですよsweat01

三谷監督の作品をそんな上から目線で書く訳ないじ

ゃないですか~coldsweats01paper

オイラが合格と言ってるのは我がオカンの演技ですbleah

なんとsign01

作品の中にワンシーンだけpaper

しかもセリフ付きで出てるのですsmile

三谷監督は「内トラ」と言って、スタッフの中からエキス

トラの様な役を選ぶ事があるんですが、「清須会議」

では、我がオカンが抜てきされ出演する事になったの

ですconfident

なのでpaper

役者としてはオイラの方が先輩なので、ちょっと偉そう

に書いてやりましたsmilesmilesmile

セリフは・・・

「ちょうどお目覚めになりました」

だったかな?smilebleahsmile

もう上映が終わる館もあるかもしれませんが、まだ観

てない人は是非そこら辺もじっくり観てみて下さいsmilescissors

ワハハハハsmile

映画も面白かったけど、オカンの演技観るのも面白

かったぜsmilesmilesmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

|

« これは可愛過ぎるだろ。 | トップページ | 完全枯渇。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

母上のお姿をスクリーン上で客観的に観るというのはなかなかな経験ですよねmovie
私も二度目に観た時にどこだドコダと探しておりましたが…
おきれいに映っていたではありませんかshineshine

DVDが出た時にはそのシーンで一時停止してじっくりと鑑賞させていただきますhappy01scissors

作者の方がチラっと出演されているのはたまに発見しますが(「永遠の0」にも百田さんの姿が!)、スタッフの方も出演されるのですねflair

そういえば今日大河ドラマ観ていたら母上の名前を発見!
本当にいろいろなところでご活躍ですねhappy01

投稿: オスカル | 2014/01/19 23:04

えぇっっΣeyesign03
母様のお姿が清須会議でセリフ付きで拝めたんですかぁΣeyeeye

なかなか、タイミングが合わず観にいけなくて悶々してたのにsweat01sweat01

ううっsweat01sweat01上映時間帯が合えば観に行きたいのにdashdash

もしダメならDVDですねsweat01sweat01

投稿: メイ | 2014/01/20 18:19

オスカルさん
そうですね~smile
ま、お綺麗かどうかは別としてbleah
オカンが映画に出て更にセリフを喋るってのはこんな家に生まれても不思議な感じがしますsmilepaper
そうそうflairちなみにpaper
「清須会議」の中の浅野さんが寝泊まりする・・・あれは長屋の設定になるのかな?では、日本ではこの人と言う殺陣師のおじさんも出演してるんですよ~smilegood

それから、大河の仕事ですがpaper
やってるみたいですね~wink
ホントに大きな仕事ばかりしてて羨ましいですなぁsmilepaper

メイさん
そうなのですpaper
我がオカンがセリフなんか喋っちゃうのですsmile
しかも時代劇なので着物ですsmilepaper
最初はどこの旅館の女将が出て来たのかと思いましたけどねbleah
いやぁ、ただでさえ面白い三谷映画で腹抱えて笑いましたsmilebleahsmile

あ、もし上映期間に観れなくてももしかしたら三谷さんの作品は早目にDVDになるかもしれないですねconfident
その時はDVDでお楽しみくださいwink
出演者も豪華で面白いですよ~note

投稿: 隆之 | 2014/01/20 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これは可愛過ぎるだろ。 | トップページ | 完全枯渇。 »