« 新年早々ご心配おかけしましたが・・・ | トップページ | 今年のお年賀。 »

2014/01/03

元気になったので・・・

今日はジジの散歩初めsmilescissors

01174

01175

・・・しかし、久々の散歩で嬉しかったのか全然家に帰

る気なしcoldsweats01

結局30分程庭でお付き合いしましたsweat02

ふい~寒かったwobbly

でもpaper

病み上がりのオイラにとってもちょうどいい運動wink

これでお腹の空いたオイラは京都より取り寄せた鳥

鍋をガッツリ頂きましたとさsmile

なのでpaper

みなさんオイラはもう心配ありませんwink

新年早々ご心配おかけしてすみませんでした~coldsweats01paper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

|

« 新年早々ご心配おかけしましたが・・・ | トップページ | 今年のお年賀。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パブさん復活あけましてオメデトウございますsunfuji
お写真、心なしかほっそりされているようです…

さあいよいよパブさんのお正月の本番開始ですねdash
京都からの鳥鍋美味しそうですね~~~upupup

空気も乾燥して風邪を引いている人も多いのでくれぐれも気を付けてお過ごしくださいねhappy01

投稿: オスカル | 2014/01/03 22:24

改めて・・・
あけましておめでとうございまぁす
復活出来て何より
今年初ジジちゃん、お散歩日和で何より
鳥鍋、美味しそうshineconfidentshine

そうそう、パブさんのお年賀今年もありがとうございまぁす
素敵な乗馬姿に大人のスイーツまで、これで今年もポジティブに乗り切れそうですねんsmile

投稿: メイ | 2014/01/04 16:04

オスカルさん
復活明けましてありがとうございまーすhappy02
そうですね~smile
お腹Pちゃんだったのでちょっと痩せたかもしれませんcoldsweats01
でもこれから取り返しますよ~smilescissors
鳥鍋食べたし、今日は親友軍団と我が家でイタリアンだったし、そろそろラーメンや焼肉なんかも胃に入れたいですしね~smilesmilesmile

オスカルさんもこの乾燥と周りのウイルスに負けずにこの冬乗り切って下さいね~wink
特にお腹の風邪はご飯食べれなくなるので要注意ですcoldsweats01paper

メイさん
改めまして・・・明けましておめでとーございまっすwink
メイさんにも届きましたね~note
無事届いてるか心配だったので安心しましたgood
あんな物ですが小腹の空いた時にでも食べて下さいsmile
あ、でもメイさんのお宅は競争激しそうだし・・・家族の誰かに取られないようにどこかに隠さなきゃいけないかもしれませんねbleah

さーて、来年は何にしましょうかconfident
また違う物考えるので待ってて下さいね~winkscissors

投稿: 隆之 | 2014/01/05 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年早々ご心配おかけしましたが・・・ | トップページ | 今年のお年賀。 »