« こりゃすげぇ。 | トップページ | 久々に映画三昧。 »

2014/01/24

足りん。

以前アップした「おかき」paper

大量に作った筈がま~ったくもって足りんcoldsweats01

と、言う事でpaper

残ってたお餅を全て出して来て・・・

01193

また干し始めてしまいましたsmile

「食べ過ぎてポニョるんじゃないの?」

「食に貪欲過ぎだ」

等々言われるでしょうがpaper

良いのですbleah

食べたら運動rock

さて、ここから10日位かなeye

またまた楽しみですなぁsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

|

« こりゃすげぇ。 | トップページ | 久々に映画三昧。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あらららら…あの大量のおかきはもうお腹の中ですかsweat01
よっぽど美味しかったのでしょうね~dash

ポニョる?気にしない気にしないsmile
我が家の格言は「その1 美味しいものだったら食べ過ぎても後悔しない その2 美味しく食べて幸せならば太らない」ですbleahgood

あと10日、待ち遠しいですね~notes

投稿: オスカル | 2014/01/24 21:50

あっΣeye
もしかしたら、テマスィ発動しすぎてあっという間になくなっちゃったんですねdashdashdash

それはそれは、失礼しましたぁsmilebleahsmile
そういえば、先日見たテレビでも、どこかの地域でも鏡餅を細かく切って干してからおかきにする話してたようなeyeeyeeye

高畑勲監督のかぐや姫の物語、気にはなってましたがうちも見損ねてしまい、ガックリでした


あの絵を6年(8年?)かけて監督が描かれたというのをどこかで聞いて驚きましたよcoldsweats02

あの、忍耐力と精神力と創造力…考えただけでも圧巻ですよねsweat01sweat01

投稿: メイ | 2014/01/25 20:05

オスカルさん
おおhappy02
オスカルさんのお宅のその格言最高ですね~happy02rock
幸せなら太らない・・・は力技な感もありますがbleah
オイラはその格言好きですね~lovely
オイラ完全に乗っかりますsmilegood
その1ぃsign01美味しいものだったら食べ過ぎても後悔しないっrockその2ぃ美味しく食べて幸せならば太らないっhappy02rock
よ~しsign01バリボリ食べてやるぞぉhappy02happy02happy02
お茶漬けももう一回食べますhappy02good

メイさん
そうですよ~smile
食いしん坊のメイさんがいっぱい食べちゃったので足りなくなっちゃったんですからね~bleah
次回食べ過ぎたら、メイさんもポニョポニョになっちゃいますよ~smilebleahsmile

「かぐや姫の物語」良かったですよ~note
あれはDVDででも観た方が良いと思いますscissors
お話に新鮮さを求めてると残念に感じる人も居るかもしれませんが、あの絵を観るだけでも本当に価値ありますwink
ホントすっごい絵でしたよ~happy02rock

投稿: 隆之 | 2014/01/25 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こりゃすげぇ。 | トップページ | 久々に映画三昧。 »