« Canoe! | トップページ | 前の車も黒だったけど・・・ »

2014/01/27

や~っと・・・

今日は待ちに待ったフットサル蹴り初めhappy02rock

前回は三男坊の成人式の日で行けなかったので、久

々のフットサル参戦shine

体も頭も少し鈍ってるから、今日は頭真っ白にして走

りまくってスッキリして来ま~すhappy02good

寒いのなんて怖くないsign01

寒いのなんて怖くないsign03

寒いのなんて・・・怖くないcoldsweats01rock

おっしsign01

走って来ますwink

01195

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

|

« Canoe! | トップページ | 前の車も黒だったけど・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

風が冷たくて身に染みる寒さですねbearing
でも風の子パブさんは寒さをモノともせずに元気に走り回っていることでしょうsoccer
どっかーんシュートきめてドヤ顔のパブさんが目に浮かびますhappy01

梅もちらほら咲き始め、春ももうすぐそこまで来ていますね~tulip

投稿: オスカル | 2014/01/27 21:54

オスカルさん
ドッカンシュート・・・決めれませんでしたぁcrying
昨日は久々で体がじぇんじぇん動かず、みんなの動きについて行くので精一杯って感じでしたね~coldsweats01
ちょ~っと離れるとすぐ体が鈍るから困り物ですthink
でも、今回走って体がフットサルの動きを思い出したと思うので次回はドッカン決めちゃりますsmilescissors

梅もう咲き始めてますか?eye
寒さに気を取られて気にしてなかったですが、ちょっと今度見てみま~すnote

投稿: 隆之 | 2014/01/28 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Canoe! | トップページ | 前の車も黒だったけど・・・ »