« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 元気になったので・・・ »

2014/01/02

新年早々ご心配おかけしましたが・・・

昨日よりかなり体調良くなって来ておりますpaper

しかし、生まれて初めての寝正月・・・退屈ですね~coldsweats01

もう飽きてきたsmile

ま、でももうお腹の調子も良くなって来たから明日から

は普通に食べれるでしょうconfident

昨日今日の悔しさを取り戻すsign01

01173

明日からは食うぞ~smilerock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

|

« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 元気になったので・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、だいぶ回復されたとのこと…良かったですね~happy01
明日からは復活ですねscissors

今年はいつもよりお休みが長くて土日の5日までお正月気分ですから、まだまだ挽回可能ですよgoodgoodgood

投稿: オスカル | 2014/01/02 23:06

明けましておめでとうございます!happy02

今朝間違えてゴミ出しに行ってしまい失意の中ポストを覗いたら…eye

さっきまでの悲しい気持ちが吹っ飛んでしまう位幸せな気持ちになってしまいました!up

いつも素敵なお年賀ありがとうございます(^o^)v

パブさんの体調が早く良くなって、ポニョったパブさんがブログに登場するのを楽しみにしてます!bleah

お大事になさってください!

投稿: kyo-co. | 2014/01/03 09:56

お腹、マシになって何よりですよねdelicious

我慢したぶん、暴飲暴食に走れましたかsmile

3日遅れてポニョの呪いが3倍返しに来たりしてbleah
(さらにお腹壊れて、三分の一返しにゲッソリじゃなければいいですがsweat01)

ちなみにうちも、昨年大晦日は風邪で寝込み、ろくに正月準備も出来ないまま新年を迎えて、そのまま旦那実家で新年会でしたdashdash

投稿: メイ | 2014/01/03 19:47

オスカルさん
ご心配おかけしました~paper
私、本日完全回復致しましたscissors
なので、もちろんしっかり京都より取り寄せたる鳥鍋をガッツリと頂きましたsmile
いやぁ、胃腸の調子が良いって最高ですshine
美味しい物食べれない程寂しい事は無いですからね~wobbly

そうですねwink
5日まではお正月気分で行きましょうgood
そうじゃなきゃ今年の正月短すぎますもんね~sweat01
おーしsign01食べるぞ~smilesmilesmile

kyo-co.さん
おおeyeお久し振りで~すshine
お年賀無事に届いて何よりですscissors
って、相変わらずkyo-co.さんはkyo-co.さんらしい事してますね~smile
何だかkyo-co.さんのコメント見るとホッとしちゃいますwink

心配していただいてありがとうございまっすnote
あ、でもでもpaper
ポニョった写真には期待しないで下さいsmile
もしポニョってもガッツリ筋トレして引き締めてからアップしますからね~smilebleahsmile
kyo-co.さんも体調気を付けてお過ごしくださいね~notes

メイさん
ご心配おかけしました~paper
今日は我慢した分ガッツリ食ってやりましたsmile
もうこうなったらポニョの呪いも、逆ポニョの呪いも怖くなくなっちゃいましたbleah
調子が良いから食うsign01
もうお腹壊したって知らないよね~位の気持ちでガツガツ行こうと思ってますsmilebleahsmile

そう言えばメイさんも一昨年の年末風邪引いてましたね~sweat01
この時期の風邪はホント嫌ですよねぇcoldsweats01
ウイルス君や菌君もちょっと空気読めばいいのにbearing

投稿: 隆之 | 2014/01/03 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けましておめでとうございます! | トップページ | 元気になったので・・・ »