« 前の車も黒だったけど・・・ | トップページ | ありがとうございました。 »

2014/01/29

内緒。

え~paper

明日が誕生日の次男の為にケーキを購入して参りましたscissors

01196

ただ今バレない様に隠してありますsmile

12時を過ぎたらロウソクを付ける予定wink

なのでpaper

みんなバラしちゃダメだよbleah

12時過ぎるまで内緒にしといて下さいsmilescissors

ま、オイラの事だからpaper

もしかしたら我慢出来なくて12時を待たずに始めちゃうか

もしれませんけどね~bleahscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

|

« 前の車も黒だったけど・・・ | トップページ | ありがとうございました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、明日は次男さんのお誕生日なんですねhappy01birthday
このケーキはジ……つい大声で言いたくなりますcoldsweats01sweat01
何か楽しい事をおあずけしているのってホントうずうずしますね~~~dashdashdash
カウントダウンでハッピーバースデーだなんて素敵ですshineshine
幸せのおすそわけありがとうございますheart04

投稿: オスカル | 2014/01/29 21:39

hideさんお誕生日おめでとうございまぁす
(そしてパブさんの初フットサル日の27日はうちの誕生日…は終わったbleah)

そうそう、うちは口が固いのでhideさんのサイトやFacebookまでバラしにいこうとか、これっぽっちも考えてませんでしたから安心して下さいねsmilebleahsmile

美味しいケーキでお祝い、いいですよねbirthdaybirthdaybirthday

ではでは、素敵なバースデーぱーちーナイトをお過ごし下さいませshinenightshinenightshinenightshine

投稿: メイ | 2014/01/30 00:57

オスカルさん
お祝いコメントありがとうございまっすwink
次男にしっかりと伝えておきました~scissors

ワハハハハsmile
確かにお祝い事を言わずに我慢してるのってうずうずしますよね~smilescissors
ま、昨日のオイラが正にそうだったわけですがpaper
無事バレずに誕生日ケーキする事が出来ましたwink
バラさないでくれてありがとうございました~smilesmilesmile
無事誕生日お祝い出来ましたwinkgood

メイさん
お祝いコメント&バラさないでくれてありがとうございま~すwink
みなさんがバラさないでくれたので無事誕生日のお祝いが出来ましたbleahscissors
ケーキも美味しかったですよ~note

paper
メイさんもお誕生日だったんですねnote
おめでとうございま~すhappy02rock
この一年が最高に楽しい一年になる事を東京よりテマスィ飛ばして応援してますsmilegood
はっぴーばーすでーメイさんhappy02rock

投稿: 隆之 | 2014/01/30 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前の車も黒だったけど・・・ | トップページ | ありがとうございました。 »