« 元気になったので・・・ | トップページ | うっし! »

2014/01/05

今年のお年賀。

ここに遊びに来るみなさん知ってると思いますが、オイラ

の年賀状は年賀状だけじゃなくお年賀付きで送りますscissors

毎年年賀状に付けるグッズはオリジナルの物を作ってる

んですが、今年はこんな物に致しましたgood

01176

オリジナルロゴ入りキットカットwink

ま、これなら大概の人が食べれるだろうしと言う事でチョ

イスrock

気に入られてたら嬉しいですね~note

さーて、来年の年賀グッズ何作ろうかな~confident

物も色々考えてるんだけど、老若男女にウケる物って結

構難しいのですcoldsweats01

・・・オイラの写真集とかにしてみようかbleah

いやいや、そりゃこのエコの時代に資源の無駄遣いだsmile

うん、馬鹿な事考えず一年かけてしっかり考えようsmilebleahsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

|

« 元気になったので・・・ | トップページ | うっし! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさんオリジナルグッズがいつも楽しみですshineshineshine
毎年趣向を凝らされていてすごいですgoodgoodgood
パブさんのロゴもとても素敵ですからね~dash
中身をいただいたあともちゃ~んと保存してありますscissorshappy01

「写真集」いいですね~~~upup
グラビア風に…bleahheart04

投稿: オスカル | 2014/01/05 07:58

あっ、パブさんの写真集いいですよねheart01

ちょうど魔除け・・・じゃなかったsweat01家宝にいいかもsmilebleahsmile


あまりに悩ましすぎたら鼻血ブッファsweat01sweat01かもlovely


キットカット、大好きなんで誰にもあげませんよぉbleahbleahbleah

投稿: メイ | 2014/01/05 20:12

オスカルさん
中身が無くなっても箱をとっておいてくれてるんですか?eye
それは嬉しいですね~note
ありがとうございまーすhappy02scissors
次回もしっかり考えてお正月の暇な時にほっこり出来る様な物を送れたらと思ってますwink

グラビア風なんかにしちゃったら鼻血出しちゃう女子が続出しちゃうけど良いんですか?smile
オスカルさんもテンション上がり過ぎて倒れちゃうかもしれませんよ~bleah
いやでも、写真集作るならジジのにしといた方が良いな・・・正月早々クレームの電話に対応しきれなそうですからね~coldsweats01paper

メイさん
そりゃもう、この美しいボディーを惜しみなく披露しちゃいますからね~smile
メイさんはバケツとティッシュ抱えながらじゃなきゃ見れないかもしれませんよbleah
基本はブーメランパンツ一丁の予定なので今から女子の黄色い声が聞こえて来るようですsmilesmilesmile
って、オイラのブーメランパンツ・・・ちょっと想像してみたら気持ち悪っcoldsweats01
うん、確かに魔除けに良いかもしれませんなbleahpaper
ではオイラが写真集にした場合は家の前に・・・いや、それもお客さん遠ざかりそうcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

投稿: 隆之 | 2014/01/05 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気になったので・・・ | トップページ | うっし! »