« 足りん。 | トップページ | Canoe! »

2014/01/25

久々に映画三昧。

ここ最近お休みしてた映画三昧paper

久々に再開しましたsmile

今回の映画はこちら・・・

01193

いつもの様に左上から時計回りでpaper

「キリング・フィールド」

これは何回も観て大好きな作品note

「パリ・テキサス」

これは観た気がするけど・・・と言う作品smile

「惑星ソラリス」

こちらはずっと気になってて観てなかった作品paper

「何がジェーンに起ったか」

これは「八月の鯨」と言うオイラの大好きな作品に出て

たベティ・デイヴィスと言う人が出てるので借りましたscissors

最後に・・・

「刑事ジョンブック 目撃者」

これは・・・と言うか上記の物全部ですが、爺ちゃんの選

んだ100本の映画に入ってた物wink

うむ、久し振りの映画三昧confident

どれから観ようかね~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

|

« 足りん。 | トップページ | Canoe! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

パブさん久しぶりの映画三昧ですね~movie
「キリングフィールド」、記者とカンボジア人の助手の友情が泣かせますよね~crying
以前観た映画でも年月が経ってまた観なおすと全然違った感想を持つことがあるので、もうエンドレスですsign04
(本もそうですね!)
本も読みたい、映画も観たい…いろいろやりたいことがあって時間がもっともっと欲しいですclockclockclock

投稿: オスカル | 2014/01/25 22:23

そういえば、久々ですよね映画三昧はeyeeyeeye

しかも、お爺様が選ばれた百選の中の一部をsweat01sweat01

素敵な映画タイムを過ごせましたかshineconfidentshine

お爺様が選ばれた映画でしたら間違いないような気はしますよねshineeyeshine

投稿: メイ | 2014/01/26 22:10

オスカルさん
「キリングフィールド」は本当に良い映画ですよね~shine
画も良いし、話も良いしオイラも本当に好きな映画ですwink
確かに何度観ても映画は(もちろん本も)毎回違う感動がありますねwink
子供の頃に感じた物と、大人になって感じる物はまた全然違いますpaper
ただ、子供の頃の純粋な気持ちで見て「良い」と思った物は総じて良いですねgood

オイラももっと観たい映画、読みたい本いっぱいありますrock
観たい物を観尽くすのは・・・一生かけても無理でしょうけどねcoldsweats01paper

メイさん
そうですね~smile
最近は映画三昧サボってましたbleah

爺ちゃんの映画百選は映画ファンじゃない人が観たとしてもほぼ間違いない作品が並んでますね~confident
もちろん、爺ちゃんの好きな映画はまだまだあるんですが、ああ言う風に選ぶとあの百本になると言う事ですwink
ちなみに昨日は「刑事ジョンブック」を観ましたが、これまた良い映画でしたnote
ハリソン・フォードの無骨だけど色気のある芝居も良い感じでしたね~winkscissors

投稿: 隆之 | 2014/01/26 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 足りん。 | トップページ | Canoe! »