« うっし! | トップページ | お正月終わり~。 »

2014/01/06

嬉しい。

今日はカキカキ初めの日note

と、言う事でいつもの喫茶店に居たらなんとsign01

01178

親友の息子宏篤が急に現れたeye

なんでも奥さん曰く、近くで予定があったんだそうnote

いやぁlovely

仕事始め早々こんな可愛いお顔見れちゃって嬉しいじゃな

いですかshinehappy02shine

ただpaper

宏篤は喫茶店でパパが待ってるとでも思ってたのか、小

さく「パパ」と言った途端振り返ったのがオイラだったので

ギャン泣きしてくれましたcoldsweats01

ま、それでも可愛い顔が見れればいいのだheart02

嬉しい嬉しいshine

顔出してくれてありがとね~scissors

そうそうflair

それからpaper

嬉しいと言えばもう一つpaper

去年車を手放してから我が家には車が無かったんですが、

今日納車されましたshine

01179

これまた嬉しいhappy02

ちゃんと写真撮る時間が無かったので今日はアップ出来

ませんが、これはまた明日以降アップしますね~good

うん、仕事始めの今日は良い一日やったnote

この流れのまま突っ走ろうhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

|

« うっし! | トップページ | お正月終わり~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年早々かわいらしい応援団に会えて良かったですねhappy01
宏篤ちゃん、こんなに大きくなって…shineshine
でもママに抱っこされて甘えん坊さんキャワイイですね~~~lovely

新車もやってきたのですねrvcardash
なんだか嬉しいワクワクの新春ですねfuji
これからいい事がたくさん起こりそうな予感がしますshineshineshine

投稿: オスカル | 2014/01/06 22:31

あらっeye
宏篤くんってば、見るたびますますお兄ちゃんっぽくなっちゃってlovely
仕事はじめ早々、カワユイお顔に会えて良かったですよねconfident
(パパと呼んだら髭モジャのおっちゃんが 笑)

新しい車、来たんですねcardashdash

この一年、ほんと良いことありそうですねんnotesmilegood

投稿: メイ | 2014/01/07 18:36

オスカルさん
ワハハハハsmile
ギャン泣きされましたが、毎回見る度に顔が大人になって行きますね~smilescissors
コイツを見るとオイラも子供が欲しくなりますが、こればかりは相手が居なけりゃどうにもならないので、今は宏篤をイイコイイコして楽しんでますwinkgood

や~っと新車やって来ましたpaper
やっぱり大人になっても納車の日はテンション上がるもんですね~shine
今日も陽のある内に写真が撮れなかったので、明日ブログでアップしますね~note

メイさん
そうなんですよsweat01
小さい声で「パパ」って言うから何かと思って振り返ったらギャン泣きでしたcoldsweats01
お父さんは超が付く爽やか系の二枚目で髭なんかも生やさないヤツなので、振り返った時の衝撃が凄過ぎたんでしょうね~smile

車やっと来ましたwink
我が家が車を買う時の一番の必須条件「広くて荷物が載る」と言うのもしっかりクリアして、更に乗り心地もなかなかいいので満足してますscissors
今日は撮れなかったので明日アップしますね~good

投稿: 隆之 | 2014/01/07 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うっし! | トップページ | お正月終わり~。 »