« 大きくなったのう。 | トップページ | これは美味い。 »

2014/01/13

三男坊よおめでとう!

本日、成人式scissors

01186

我が家の三男坊はこんな格好で成人式へ行きましたwink

そしてpaper

やっぱりこんなお祝いの日はあそこへ行くでしょ~note

01187

01188

01189

と、言う事で「元町梅林」でお祝いご飯note

うん、胸もお腹も一杯じゃsmile

三男坊よsign01

これからが本当に勝負rock

この歳から毎日コツコツ、地道な努力を惜しまないで

頑張れば絶対に「何かの」形になるsign03

自分の往きたい道を真っ直ぐにそして柔軟に生きて行

く事を願っとるsign03

頑張れよ三男坊happy02rock

そして、頑張れ新成人のみんなhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

|

« 大きくなったのう。 | トップページ | これは美味い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

改めて…

爽さん、そして新成人を迎えられた方々おめでとうございまぁす

やっぱり、新成人だけあって素敵で落ち着いたスーツ姿ですねんlovely

大丈夫scissors爽さんはこの先、母様やパブさん、hideさんや友人や周りの素敵な皆様に支えられて素晴らしい大人の階段を上がられる事でしょうねwink

やはり、お祝いは「元町梅林」ですよね~そう思いましたよnotesmilegood

相変わらずのボリュームで美味しそうな内容ですねconfident


・・・じゃあ、テマスィ飛ばしてつまみ食いしてもバレませんねbleah

投稿: メイ | 2014/01/14 00:26

三男さん、スーツ姿も凛々しく立派になられましたねshineshine
おじい様やご家族の皆様に見守られて大人の仲間入り…
これからご自分の道を着実に歩んでいかれる事でしょうshineshine
本当におめでとうございますshineshineshine

ここでやっぱり梅林さんsign01
華やかな門出を祝うのにふさわしい豪華なお料理の数々…
おいしそうですね~~~~~~happy02dash

投稿: オスカル | 2014/01/14 08:06

メイさん
ありがとうございまっすwink
これからはオイラ、次男、三男みんなが「大人」paper
三兄弟全員力を合わせてオカンを支えられる様にならなきゃいかんですね~rock

あ「梅林」バレてましたねぇsmile
我が家のお祝いの定番ですもんね~coldsweats01
昨日はつまみ食い大大大歓迎でしたnote
あのお店で出して来る食事の量は半端じゃないですからbleah
昨日も案の定全ては食べ切れず、食べ切れない物はお持ち帰りでしたsmile

オスカルさん
ありがとうございまーっすwink
オイラからも次男さんに「おめでとう」とお伝えくださいscissors
昨日は良い天気だったので、成人したみんなは良い気分の一日が過ごせたでしょうねshine

そうですscissors
もちろん我が家のお祝い飯は「梅林」でしたsmile
昨日は「梅林」パパさんがお祝いで力の入った料理をいっぱい出してくれましたgood
・・・ただ、今回は食べるのに夢中になり過ぎて、あの3枚しか撮れなかったんですよね~sweat01
次回はまた全部アップしますね~winkscissors

投稿: 隆之 | 2014/01/14 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大きくなったのう。 | トップページ | これは美味い。 »