« 待機中。 | トップページ | こんにゃろめ! »

2014/01/16

ホンダ凄い!

01190

とは言ってもこの間来たコイツでは無くpaper

あ、いやsweat01

この車もこの車ですごく良いんですがpaper

今日書きたいのは本田圭佑選手の事smile

だって、あのミランに移籍して初先発で得点ですよeye

シュートのこぼれ球ではあったけど、あそこに詰めてる

あの前向きな姿勢が良いですよね~wink

背番号が10番ってのもちょっと凄過ぎるsweat01

ボバンやルイコスタ、フリットにセードルフなんてレジェ

ンドが付けてた番号を付けてるんだからサッカー好き

としてはビックリですeye

いやぁ、これからが楽しみで仕方ないですねぇhappy02rock

Jリーグが発足したのがつい最近なのに、もうマンチェ

スターユナイテッドやインテル、ACミランなんて言う世

界有数のクラブで活躍する選手がいるんだから、日本

のサッカーの進歩の速さはホントに凄いsweat01

今年開催されるワールドカップでもいい成績残して欲

しいですね~wink

flair

今日はサッカーに興味のない人には分かり辛いブログ

になっちゃいましたねcoldsweats01

ま、本田スゲーなrock

ワールドカップ応援すんぞrock

ってな事が書きたかったのでありますbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

|

« 待機中。 | トップページ | こんにゃろめ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いや~驚きましたよね~~~happy02dash
もうオドロキの連続ですdash
本田選手、超カッコイイですdashdashdash

ともすればビッグマウスで叩かれそうですが常に有言実行、結果を残すところが素晴らしいですよねgoodgoodgood
本田選手は小学校の卒業文集で将来海外の強豪チームでの自分の活躍を断言していることも驚きですdash
(やっぱり言霊ってあるんでしょうか?)

これからもっともっと楽しみになってきましたね~~~soccer
近づいて来たワールドカップ、応援しますぞ~~~rockrockrock

投稿: オスカル | 2014/01/16 22:28

いやいやpaper
サッカーやスポーツ関連にうとい自分でも本田選手は凄いなぁってわかりますともsmilegood

すごいですよねsweat01sweat01だてにビックマウスじゃないですよねsmilesmilesmile

小学校の時の文集に書かれた事が叶って大活躍ですもんね
(ちなみにパブさんは小学校の文集に何書いたか覚えてますか?eye←うちは覚えてませんbleah)

この勢いでこれからも大活躍してほしいですねんsoccersoccersoccer

投稿: メイ | 2014/01/17 10:54

オスカルさん
言霊ってあるでしょうね~wink
ま、オイラはこれだけ「やるやる」言っておいてその言霊が形になってないんですがcoldsweats01
でも、本気で思っている事が出来ない筈は無いですねscissors
もちろん、本田選手にしたって誰にしたって全てが思い通りだった訳ではない筈で、それをしっかりと受け止めた上で前に進む推進力にするから「ある形」になってるんだと思いますconfident
言葉にするって事は責任がのしかかると言う事だから怖いんですが、それでも「オイラも絶対やりますよ~smilescissors
そしてもちろんpaper
ワールドカップもビシバシ応援しますhappy02rock

メイさん
ホントですよね~wink
自分の言葉を自分のパワーにするあの姿勢と負けん気は年下ながらに頭下がりますね~sweat01
オイラも頑張らにゃrock

小学生の文集は・・・低学年の時の物は何故か「野球選手になる」とか書いてた気がしますcoldsweats01
その頃すでに乗馬やってたから乗馬でオリンピックとでも書いても良さそうなのに、なぜあんな事書いたんでしょうね~eye
野球だってそんなに好きじゃなかったと思うんだけどなぁcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
謎ですなぁsmile

投稿: 隆之 | 2014/01/18 00:33

そうそう、パブさんその調子ですscissors
○○に「なりたい」ではなく「なっている」と断言することが運を呼び込むそうですよ!
パブさんファイトhappy02rock

投稿: オスカル | 2014/01/18 08:45

オスカルさん
ワハハハハsmile
ありがとうございまっすscissors
大丈夫ですgood
オイラこれしかないので、この本は必ず形にしますよ~wink
楽しみに待ってて下さいね~note
長く応援して来てくれたオスカルさんに「応援してて良かった」と思わせられる様に毎日頑張りますwinkgood

投稿: 隆之 | 2014/01/18 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待機中。 | トップページ | こんにゃろめ! »