« お正月終わり~。 | トップページ | 詰め替え。 »

2014/01/08

新車!

お待たせしましたpaper

「新しい車を嫌味の無い程度に自慢しようブログ」を始

めようと思いますbleah

とは言ってもまだ全然乗れてないので自慢するほど車

の事は分かってないんですがcoldsweats01

とりあえず写真をアップしましょーscissors

01182

まずフロントpaper

01181

そしてリアpaper

01180

最後にサイドwink

(念のためナンバーは原稿用紙で隠しておりますsmile

ちなみに、この車はオデッセイと言いますgood

昨年末にフルモデルチェンジしたばかりの物ですnote

うん、やっぱり新車はテンション上がりますね~up

これで、隣に乗せるおねいさんでもいればテンションM

AXなんですけど・・・ま、それはその内にと言う事でcoldsweats01paper

しかし、最近の車は進んでて全然分からんよeye

エアコンやオーディオはタッチパネルだし、アイドリング

ストップ機能は付いてるし、以前の車が結構アナログな

車だっただけにテンパってますsmile

ま、でも車は車paper

走らせる機能に変わりは無いので、乗りながら少しずつ

勉強して行くしかないですねconfident

さて、この車君はどんな思い出を作ってくれるかなwink

良い思い出いっぱい作れる車だと良いですね~note

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

|

« お正月終わり~。 | トップページ | 詰め替え。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
フルモデルチェンジしたての本当の出来立てホヤホヤですねgood
お隣に立っているオニイサン共々かっこいいですね~~~dashdash

パブさんの夢をのせてkaraoke走る走る俺たち~notes
楽しい思い出がたくさん出来るといいですねshineshineshine

環八抜けて来てくださればいつでも助手席にお供いたしますbleah

投稿: オスカル | 2014/01/08 21:34

オスカルさん
おっとeye
まさかのオイラまで褒めて戴いてありがとうございま~すwink
ホント、この車でも良い思い出がいっぱい出来ると良いですね~confident
前の車は乗パブや、フリマ、引っ越しなど色々思い出が詰まってましたpaper
今回はそれ以上に良い思い出だらけの車になって欲しいですshine

確かにオスカルさんのお宅は環八抜けたら行けますねぇsmile
では、そちら方面へ行ってオスカルさん発見したら車からナンパしちゃいますね~bleahscissors

投稿: 隆之 | 2014/01/09 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お正月終わり~。 | トップページ | 詰め替え。 »