« 鏡割り。 | トップページ | 三男坊よおめでとう! »

2014/01/12

大きくなったのう。

明日は成人式paper

01185

我が家の三男坊が二十歳なので、明日はお祝いでご

わすwink

いやぁ、大きくなったもんだweep

オチビだったのがオイラよりデカくなるんだもんね~coldsweats01

三男が生まれた時に

「コイツが二十歳になったら俺三十六歳だぜ・・・気持ち

悪いわぁ」

とか言ってたその歳になっちゃったよsweat02

その内オイラより先に結婚しちまうんじゃねーかcoldsweats01

ま、それは兄の権限としてさせないですがbleahpaper

とにかくおめーとーwink

明日からは一日一日、一年一年しっかり頑張るのだrock

んで、オイラ達三兄弟でオカンを楽させてやろーなwinkgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

|

« 鏡割り。 | トップページ | 三男坊よおめでとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三男さん成人式おめでとうございますshineshine
これで本当に大人の仲間入りですねhappy01

そして我が家の次男も明日成人式ですconfident
ついこの間まで赤ちゃんだったのに…なんて感慨深いですshine
20年って長いようであっという間ですねbud

投稿: オスカル | 2014/01/12 21:14

お久しぶりです
パブさん宅の三男さん、オスカル様宅の次男さん成人式おめでとうございます

本当に、まだまだ先かと思っていたらあっという間ですよねeyeeyeeye

うちも上息子が再来年成人式、・・・やっぱり早いcoldsweats02

このまま、新成人の皆様が素敵な大人の階段に登れるよう、心よりお祈り申し上げます

投稿: メイ | 2014/01/13 12:13

オスカルさん
ありがとうございます&おめでとうございますwink
そう言えばオスカルさんのお宅の次男さんも成人式でしたね~note
ホント、つい最近まで赤ちゃんだったと思ってたらいつの間にかオイラよりデカくなっちゃってcoldsweats01
人間の成長って凄いですよね~sweat01

この勢いでオイラより先に結婚なんてされちゃったらお兄ちゃんもうどーしましょうsmile
「たーたもそろそろ子供作りなよ」とか子供抱いた三男に言われたら・・・オイラ流石に色々見つめ直すかもしれませんね~coldsweats01

メイさん
おおeye
お久し振りでっすwink
体調崩してたのかと思ってちょっと心配してましたが大丈夫ですか?eyeeyeeye
寒いからホント気を付けて下さいね~wink

paperお祝いコメントありがとうございまーすscissors
ホントあーっと言う間でしたcoldsweats01
メイさんのお子さんもホントすぐですよ~smile
ついこの間自分の成人式したと思ったら、もう三男坊が成人式・・・月日の流れって怖いですね~coldsweats02paper

投稿: 隆之 | 2014/01/13 23:35

ご心配おかけしてすびばぜんでしたぁ
ちょっと悲しい出来事とイタい出来事に遭遇いたしましてsweat01sweat01

昨年末からほぼ毎日のようにベランダに休みに来てた黒猫ちゃんが先日、病気で天に召されてしまいましたcrying
(しかも亡くなる前にベランダでニャーニャー鳴いて横に倒れ込んでたsweat01sweat01)

そして、亡くなる前にバスタオルやマットなどでくるんだりして、せめて水だけでも飲まそうとしたら指をガブリと噛まれましたが
(おそらく苦し紛れだろうけど…おかげで毎日通院だが)

黒猫ちゃん、野良ちゃん仲間(家族)がいてまだ仲が良さそうでしたが、今度はジジちゃんみたくちゃんと可愛いがってもらえる所で生まれ変わって欲しいな…なんて思いましたconfident

投稿: メイ | 2014/01/14 00:09

メイさん
それはちょっと悲しいですねぇweep
オイラが黒猫を飼ってるから、黒猫のそう言う話を聞くと心臓がギュッとなりますcrying
でも、猫って人目につかない所で最期を迎える筈なのにわざわざメイさんのお宅の庭へ行ったと言う事は、きっとその黒猫ちゃんはメイさんのお宅が一番安心できる場所だったんでしょうねconfident
最後にメイさんに看取ってもらって幸せだったんじゃないでしょうかpaper
そう言う話を聞くとジジは病気などの心配は少ないし幸せ者ですthink
その黒猫ちゃんのお友達も病気にならずに元気に生きて行ってほしいですねrock

投稿: 隆之 | 2014/01/14 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鏡割り。 | トップページ | 三男坊よおめでとう! »