« や~っと・・・ | トップページ | 内緒。 »

2014/01/28

前の車も黒だったけど・・・

今回の車はそれにも増して汚れが目立つsweat01

まあ、来たばかりで気になってるってのもあるんでしょう

が、それでも何日か放っておいてちょっと雨なんか降っ

たりすると「これ新車か?」っちゅうくらいにまだらになっ

てくれちゃいますcoldsweats01

納車されてからもう既に2回洗車してますからね~coldsweats02

paper

前回の洗車から1週間位しか経ってないのに、もう既に

明日また洗わないとヤバしな状態wobbly

01196

こりゃ、黄砂の時期なんか相当汚れるんだろうなぁcoldsweats01

・・・高圧洗浄機が欲しいですcoldsweats01paper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

|

« や~っと・・・ | トップページ | 内緒。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかりますよ~sweat01
我が家の車も黒ですからsweat01sweat01

この前の日曜日暖かいから洗車してピッカピカshine
…と思う間もなく午後に砂嵐みたいのが来て一瞬にして砂だらけの埃まみれになってしまいましたdespairdown
洗車ロボットみたいのが庭に控えていて汚れたらすぐにパパっときれいにしてくれたらいいのに…coldsweats01

投稿: オスカル | 2014/01/28 22:03

オスカルさん
なんかですね~、この間の車は気にならなかったんですが、今回の車はグラスコートとかなんとか言うコーティングをしてるので、車体自体がキラキラしてくれちゃって汚れがビックリする位目立つんですよね~coldsweats01
ただでさえ黒は汚れが目立つのに困ったもんですsweat02
オスカルさんのお宅も苦労してるみたいですねsweat01
しかし、洗車した次の日に限って雨やら砂嵐やらって来るんですよね~wobbly
汚れて当たり前の物なので汚れるのは良いとしても、洗車後を狙ったかのようなあの天気はどうにかしてほしいもんですsmilepaper

投稿: 隆之 | 2014/01/29 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« や~っと・・・ | トップページ | 内緒。 »