« 来たあっ! | トップページ | こりゃすげぇ。 »

2014/01/22

なんと!

我が家に来た年賀状300枚以上の中で、唯一あった当

たりが・・・

01192

ブログで毎日コメントをくれるオスカルさんからの物でしたshine

いやぁ、ビックリですなぁeye

300枚あって1枚ってのもビックリですがcoldsweats01

何より唯一のハガキがオスカルさんからのですからねwink

いやいや何たる偶然eyeeyeeye

ちょっと面白かったでブログにしてみました~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

|

« 来たあっ! | トップページ | こりゃすげぇ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これはビックリflair大変な光栄でありますdash
やっぱりパブさんへの「LOVE」ですよラブheart02shine
(念力っていうとちょっとコワい…?)
あらためまして今年がさらに良い年になりますようにwinkheart04

投稿: オスカル | 2014/01/22 21:45

なんていうミラクルshineeyeshine

この勢いにのってどんどん良いことが舞い込んでくるでしょうねsmilegoodgood

パブさん、私達にまでミラクルのお裾分けありがとうございまぁす

投稿: メイ | 2014/01/23 09:57

オスカルさん
あら~note
旦那さんのいる方にLOVE宣言されてしまいましたね~happy02
ありがとーございまーっすwinkscissors
このラッキー切手ここぞsign01と言う仕事の時にでも使わせてもらおうと思ってますshine
念力でも呪いでも何でも構いませんwink
だって、こんな偶然そうそう無いですもんね~happy02rock

こちらこそ改めまして・・・今年もよろしくお願い致しますconfident
このラッキーを機にお互いいい年にしましょうwinkscissors

メイさん
ホントにミラクルですよね~eye
300枚もあるのに1枚しか当たらなかったのも結構ミラクルですが、唯一当たったのがオスカルさんってのも中々にミラクルですwink

そりゃ、このミラクルはお裾分けしなきゃいかんですよね~scissors
ラッキーはみんなで分け合うから楽しいのですnote
オイラだけがラッキーなんて一つも楽しくないですもんね~smile
と、言う事でpaper
昨日の記事を読んだ方はみんなラッキーhappy02
今年一年絶対に良い事ありますね~っhappy02rock

投稿: 隆之 | 2014/01/23 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来たあっ! | トップページ | こりゃすげぇ。 »