« 嬉しい。 | トップページ | 新車! »

2014/01/07

お正月終わり~。

正式には正月は三十一日までの様ですが、今日で松の内

が明け、更に日常生活も始まってるので今日で正月気分は

完全に終わり~rock

で、今日はpaper

01180

松の内最後のイベント七草ですね~wink

七草粥食べて胃も頭もスッキリさせて今年は頑張るゾイhappy02rock

あ、そうそうflair

車の写真ですが、今日も明るい内に撮れなかったので明日

アップしますね~note

え?

自慢したいんだろって?eye

そりゃ、久々に車が新しくなりましたからね~smile

ちょっとテンション上がっちゃってますよね~bleah

ま、嫌味の出ない程度に浮かれさせてもらいます~smilebleahsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

|

« 嬉しい。 | トップページ | 新車! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

松も取れてお正月もおしまいですねhorse
今日は七草、早起きしてお粥をたきました(例年通り「七草なずな唐土の鳥が…」を歌いながらトントンしました)
毎年ここまでくるとホッとします。残るは鏡開きと小豆粥coldsweats01

パブさん、車ネタひっぱりますね~~~rvcardashdashdash
そうそう、新車はうれしいもの、思う存分浮かれちゃってくださいねupupup

投稿: オスカル | 2014/01/07 22:57

オスカルさん
七草の歌があるんですか?eye
じぇんじぇん知りませんでしたcoldsweats01
オイラは例年通り「これってどれがどの草だかわからねーな」とか言いながらトントンしてましたよ~smile
そうそうflairオスカルさんのお宅は小豆粥もやるんですよね~wink
我が家はあとは鏡開きだけですscissors
お餅を乾かしておかきにして・・・最高ですよね~shine

車ネタ引っ張っちゃいましたbleah
何だか慌ただしく家を出る日が続いて今日になりましたsmilescissors

投稿: 隆之 | 2014/01/08 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しい。 | トップページ | 新車! »