« 内緒。 | トップページ | 初体験。 »

2014/01/30

ありがとうございました。

01197

昨日はみなさんがバラさないでくれたお蔭で無事次男

の誕生日お祝いが出来ましたsmilescissors

paper

今日は誕生日ご飯でお祝いwink

01198

小津安二郎監督も行き付けだったと言う「伊勢廣」と言

う焼き鳥屋さんに行って来ましたshine

大分前に行った事はありましたが、久々に行ってもま~

ったく味が落ちてませんね~confident

雰囲気も最高だし、何より最高に美味いhappy02rock

美味い物食ってお祝いnote

最高ですなぁwink

次男よsign01

今年はジブリの冊子の表紙を皮切りに大きく飛躍する

よう、お兄ちゃん応援しとるぞよrock

はっぴ-ばーすでー秀happy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

|

« 内緒。 | トップページ | 初体験。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらためまして次男さんお誕生日おめでとうございますbirthdaypresentwine
今日はケーキにお食事、素敵なお誕生日でしたねhappy01
伊勢廣は京橋まで行かれたのですか?
レトロでいいですよね~happy01
お味も最高ですしgoodgoodgood

「熱風」3月号が待ち遠しいですheart04
次男さん、今年は年男だし飛躍の年ですねnotes

投稿: オスカル | 2014/01/30 22:54

あらためて、hideさんお誕生日おめでとうございまぁすbirthdaybirthday
イチゴタルトに焼き鳥、うちがテマスィ飛ばしたら半分以上なくなりそうなメニューですねdashdashdash
美味しいものに囲まれた素敵な誕生日で何よりですよねsmilesmilesmile
3月からhideさんの小冊子が一年間活躍されますし、年男にもなり今年は本当に特別な一年になりそうですねshineshine

今年も素敵な一年が過ごせますよう、心からお祈り申し上げますshineconfidentshine

投稿: メイ | 2014/01/31 17:50

オスカルさん
改めましてありがとうございま~すwink
そうですよ~note
伊勢廣は京橋の本店まで行きましたscissors
あの建物の雰囲気と、店員さんの気持ちの良い対応、焼き鳥の味・・・オイラの誕生日ではないですが満喫しました~happy02
オイラホントは鶏の皮が苦手なんですが、ああ言う脂に臭みの無い鶏だと最高に美味しいですよね~shine

あ、それからごめんなさいbearing
熱風の表紙ですが、3月号からの予定がまたジブリの都合があるらしく4月からに延期されてしまったようですweep
長々お待たせして申し訳ありませんwobbly

メイさん
改めてありがとうございま~すwink
昨日ならテマスィ飛ばして来ても大丈夫ですよ~scissors
覇王色の覇気で弾き返しますからbleah
あの焼き鳥だけは誰にも譲りませ~んsmilescissors
あ、でもケーキ位ならちょっとあげても良いですけどねbleahgood

それからpaper
オスカルさんの所でも書きましたが、熱風の表紙がまた延期になり4月からになってしまったようですweep
ジブリの都合もあるらしいのでもう暫しお待ちくださいcoldsweats01
お待たせして申し訳ありませんshock

投稿: 隆之 | 2014/01/31 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 内緒。 | トップページ | 初体験。 »