« ありがとうございました。 | トップページ | 色違いのおんなじ車。 »

2014/01/31

初体験。

存在は知ってはいましたが、肉食の家に育ったので「蕪

寿司」なる物を今日初めて食べましたwink

01199

断面綺麗shine

中に挟まってる鰤に臭みは無いし、味も大人な感じで

良いですね~note

この歳になって初体験ってなんか良いもんですwinkscissors

あ、そうだflair

これでお茶漬けなんか結構美味いかもしれないnotes

「おかき」もまた出来たし、今夜の夜食に蕪寿司お茶

漬けやってみよーっとhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 色違いのおんなじ車。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさんよりず~っと長生きしておりますが「蕪寿司」未体験ですsweat01
私も極端な肉食育ちなのもので…coldsweats01
これって熟寿司の一種ですよね。
食べる機会はあったもののどうしても手が出ませんでした←いい大人が食べず嫌いですsweat01

そうですか…美味しいのですか……
今度チャンスがあったら勇気を出して試してみますrock

投稿: オスカル | 2014/01/31 22:16

オスカルさん
そうです、熟れ寿司の一種ですscissors
我が家と食の好みが似てるだけあってやっぱり食べてませんでしたね~smile
なんとなく想像してましたsmilescissors

ちなみに、味を表現すると「べったら漬けで鰤を挟んだ感じ」と言うのが一番近い感じかもしれませんねwink
ちょこっと醤油を付けて食べるとこれが、結構オツな味ですscissors
沢山食べるような物ではないかもしれませんが、食卓にお漬物の様に添えておくと良いかもしれませんよ~shine
是非チャレンジしてみて下さいsmilescissors

投稿: 隆之 | 2014/02/01 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました。 | トップページ | 色違いのおんなじ車。 »