« 詰め替え。 | トップページ | 鏡割り。 »

2014/01/10

メモ代わりの写メ。

今日歯医者さんへ行ったら、そこのおねいさんが

「これ、歯の着色取るのにいいですよ」

と、良い歯磨き粉教えてくれたんですが、その場にメモ

が無くメモ代わりに写メをcamera

ただpaper

プロの人が言うんだからホントに良いにちまいないscissors

これは色んな人に教えた方が良いんじゃないかeye

と思ったので、ブログでアップしちゃいますsmile

01184_3

読みはブリリアントモア・・・だと思いますcoldsweats01paper

どうも酵素で汚れを浮かして取り易くする物らしいですwink

オイラはヤニやコーヒーの着色があるからこの情報は

嬉しい情報ですね~notes

歯の汚れが気になる方がいたらお試しください~

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

|

« 詰め替え。 | トップページ | 鏡割り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほどflairと言う訳で影響されやすい私は早速Amazonでポチってきましたhappy01scissors
みなさんのレビューを読んでもなかなか評判が良いですねgood
紅茶が好きでよく飲んでいますので、これで簡単にピカピカの歯になったら嬉しいですね~upupup
パブさん、お役立ち情報ありがとうございますnotes

投稿: オスカル | 2014/01/10 22:57

オスカルさん
おおeye
オスカルさん行動早いですね~smile
でも、プロの人が使ってるとなると気になっちゃいますよね~wink

そうかflair
アマゾンで買えば早かったのかsweat01
今日行ったドラッグストアになかったので、明日違う所に行こうと思ってましたがアマゾンって手がありましたねぇcoldsweats01paper
じゃ、オイラも今日頼もーっとsmilescissors
気になるからレビューもちょこっと覗いてみようnote

投稿: 隆之 | 2014/01/11 20:48

今日届いてまだ二回しか使っていないけれどトゥルットゥルのピカッピカになりましたよdash
これは驚異的ですflair

パブさんも笑うと歯がキラリ~ンって輝く王子になれそうですよsmileshine

投稿: オスカル | 2014/01/12 21:18

オスカルさん
おおsign01
やっぱり効くんですね~note
オイラはまだ到着してないですが、か~なり期待値上がりました~happy02
トゥルットゥル良いですね~shine
ま、歯並び悪いオイラは綺麗になった所で・・・ではありますが、歯がザラザラしてたりするの嫌いな人なので到着がかなり楽しみですnotes

投稿: 隆之 | 2014/01/13 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 詰め替え。 | トップページ | 鏡割り。 »