« 今年一年ありがとうございました。 | トップページ | 新年早々ご心配おかけしましたが・・・ »

2014/01/01

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございますwink

新年ポニョるゾ宣言したオイラですがpaper

何と、新年早々お腹を壊すと言うアッホーな事にcoldsweats01

なので・・・

01171

このお節達もほとんど食べれませんでしたcrying

起きた途端から調子悪かったんですが、まさかここまで

お腹を壊してるとは・・・しかもこの時期にshock

さて、そんなアッホーなオイラですがpaper

今年はこんな感じで行こうと思いますwink

01172

勝手に作った造語ですが「目の前にある壁を飛び越え

飛ぶように踊ってやるsign01」と言う気持ちで書きましたsmile

ま、新年早々腹痛と言う最悪な壁にぶち当たってますがsweat02

新年から凹んでも仕方ないpaper

元旦に厄落とし出来たんだと思って、大人しく寝る事に致

しますcoldsweats01paper

こんなオイラですが、今年もよろしくお願いしますsmile

・・・明日には治ってると良いなぁwobbly

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

|

« 今年一年ありがとうございました。 | トップページ | 新年早々ご心配おかけしましたが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええっsign03sign03
パブさんってば、新年そうそう大丈夫ですかΣeyeeye

胃腸の風邪なのかな?eye

ただの腹痛だったらいいですよねcoldsweats02

まぁ、ポニョの呪いは先送りになったってことで、今度は明日には治るよう呪い…ゲフsweat01sweat01祈っております


ではでは、お大事にして下さいね
(…っあ、治ったからってお腹は油断禁物ですよbleah)

投稿: メイ | 2014/01/01 22:10

パブさん、あけましておめでとうございますfuji
今年が「飛越 飛動」の良い年になりますようにhorseshinehorsehorseshine

…っていきなり腹痛ですかcoldsweats02
せっかくの御馳走を前に無念ですねcrying

でもきっと大丈夫dash
元旦に厄払いして素晴らしい一年となりますよgoodgoodgood
どうぞお大事になさってくださいclover
パブさんが早く治ってご馳走モリモリ食べられますようにshineshineshine

投稿: オスカル | 2014/01/01 23:01

・・・っはΣeyesign03
もしかして、年末にうちがハァハァdashと変たy…ゲフsweat01セクスィ発言したから腹痛をsweat01sweat01

・・・なんか、すびばぜんcrying

投稿: メイ | 2014/01/02 18:58

メイさん
そうですよ~sweat01
もう、メイさんのセクシーな吐息に興奮し過ぎてお腹壊しちゃいました・・・ってsweat01オイラはどんな体の構造してるんですかsmile
ま、でもセクシー吐息でテンション上がり過ぎちゃったのは間違いないですねbleah

しかし・・・新年早々心配かけまして申し訳ありませんcoldsweats01
もうかなり良くはなってるので、明日には全開で食べまくれるようになってると思いますbleah
お節がしっかり食べれなかった分、この後狂ったように貪り食う予定ですsmilebleahsmile

オスカルさん
おめでとうございま~すnote
ホント、新年早々ご馳走前にお預け状態ですcoldsweats01
paper今日になってかなり調子が良くなって来たので明日以降は様子を見ながら正月を取り戻そうと思ってますsmile

しかし、これを厄落としと思えばこの一年は良い事が待ってる気がして来ますwink
脚本が良い形になるとか、お正月のご馳走以上に美味しい物が食べれるとか・・・グフフフフsmile
今年は色んな意味で「飛越 飛動」で行きますよ~smilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2014/01/02 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年一年ありがとうございました。 | トップページ | 新年早々ご心配おかけしましたが・・・ »